1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ひっそりと芸能活動を休止…表舞台から姿を消したあの人たちの現在

ピース綾部さんに西内まりやさん…最近見かけないあの人たちの現在は?

更新日: 2017年10月10日

17 お気に入り 916706 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ピュンマさん

▼いまだ日本に滞在していたピース綾部は、ついにアメリカへ出発!

昨年10月に活動拠点を米・ニューヨークに移すことを発表するも、就労ビザの取得が難航して国内に留まっている綾部

明石家さんま(62)は7日、大阪MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」(土曜・後10時)で、お笑いコンビ「ピース」綾部祐二(39)が来週にも米国に向けて出発すると報告を受けたことを明かした。

先日、綾部から「やっとアメリカに行けます」と報告を受けたといい、「ビザ取るの大変やったんやな。書類(の厚さ)が5センチくらいになるらしい。来週から行くらしいで」と話した。

▼「美人すぎる地方女子アナ」と言われた牧野結美は、ひっそりと活動を休止…

フジテレビ「めざましテレビ アクア」で1年間メーンキャスターを務めた。しかし同番組をひっそりと降板、その後は目立つ活躍がなかった。

今後については、まだ決めておらず、しばらく休んでから一般企業に勤めることも選択肢に入れて動いていくとのこと。

牧野結美アナ、残念だ。もっとテレビで見たかったなぁ。

▼月9出演以来休業状態の西内まりやは、アメリカで留学中みたい

西内といえば、今年1月クールで放送されたフジテレビの月9ドラマ「突然ですが、明日結婚します」でヒロインをつとめたが、その後、目立った仕事はなし。

このところ休業状態で、このまま引退してしまうのではないかとファンを心配させている。

9月8日、米ニューヨークで開催されたイベント『ファッションウィーク』で行われた有名ブランドの新作発表会に出席していたことが一部メディアで報じられた

かねてより米国留学を志していたことを明らかにしていたが、すでに極秘で留学期間に入っていたのかもしれない。

西内まりやちゃん最近見ないと思ったらニューヨークに留学してんの?金髪なってるん美人 pic.twitter.com/KDzhMHJhAC

1 2