1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

可愛いの嵐!スカジャ出演で話題の「塗木莉緒」がブレイクの時を迎えた!

10/9放送の「スカッとジャパン」に出演し話題となっている美女がいます。彼女の名前は「塗木莉緒(ぬるき・りお)」。いったいどんな人なのか?詳しく見て行きましょう!

更新日: 2017年10月11日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 94766 view
お気に入り追加

■10/9放送の「スカッとジャパン」に出演し話題となっている美女がいます。

この作品の中で様々な嫌がらせを仕掛けてくるアパレル魔女たちと奮闘する「渡部美沙」を演じたショートカットの女性に注目が集まっている。

●可愛い...でも名前は、分からない。そんな感じのコメントが多く寄せられています。

やばぃ....... 今日のスカッとジャパンの胸キュンスカッとかわいすぎた あのショートカットの子可愛すぎじゃない!?

スカッとジャパンの女の人めっちゃ可愛いやん爆笑

■そんな話題のショートカット美女について詳しく見ていきましょう。

▼塗木莉緒(ぬるき・りお)さん。

▼デビューのきっかけは、オーディションでの最多賞。

2万人を超えるオーディションの中、モデル部門で最多賞(5冠)を獲得

▼これが話題となり、すぐに専属モデルに抜擢されデビュー。

▼香里奈さん主演ドラマで女優デビューも飾りました。

▼Haru,Robinsonの“愛が降る街”のMVに出演し「可愛すぎる」と大反響に。

2016年5月29日に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』で紹介されたHaru,Robinsonの“愛が降る街”のMVに出演

このMVが番組で紹介されると、視聴者からは「かわいすぎた!!!」「可愛すぎてトドメ刺された」など、反響がよせられた

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。