1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

バニガもセクシー♡これまでの「こじはるコスプレ」の歴史を振り返ってみた。

AKB48卒業後も話題を振りまく小嶋陽菜さん。今回は、セクシー写真だけでなく過去のコスプレ姿を振り返ってみました。今回のバニーガール姿も大反響の小嶋さん、今後もこうした姿に期待したいですね。

更新日: 2017年10月12日

31 お気に入り 81922 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayumickey512さん

■今年4月にAKB48を卒業した小嶋陽菜さん。

AKB48の初期メンバーとして加入して以来何度も「神7」入りを果たすなど大きな活躍を見せ10年以上に渡ってグループを牽引してきた

■そんな小嶋さんが自身のInstagramでまたも度肝を抜いてくれました。

大きく前に突き出したバストに、引き締まったくびれ、そして柔らかそうな太もも……

●Twitter上では、度肝を抜かれたファン達から歓喜のコメントが続出w

■この写真は、女性ファッション雑誌『sweet』11月号の表紙の1枚だそうです。

公開された小嶋のバニーガール姿は、女性ファッション雑誌『sweet』11月号の表紙になるようだ。

今回、表紙ではバニーガールという、ファン悩殺ショットを披露してくれた小嶋。雑誌の中では他にどんなコスプレ姿が登場するのか

同誌ではマギーがワンダーウーマン、佐藤栞里がアラレちゃん、齋藤飛鳥(乃木坂46)が白雪姫のコスプレを披露しているという。

■小嶋さんと言えば何かとコスプレ姿が話題になる事が多いですよね。

▼今年の初めには、"ニワトリ"姿に大変身し大きな話題に!

▼その1年前には、"猿"姿が話題になりました。

1 2