1. まとめトップ

卒業式にあう子供服のベスト3 人気の高いスーツはコレ!

6年間通った小学校もコレで卒業する。正式で荘厳でありたい卒業式。やはりそれなりの服装で参列したいと思いませんか?学校によっては決められた制服があると思います。式のあと集まりでぜひ着せてあげたい服を選びませんか?思い出に残る卒業式、卒業パーティー服をセレクトしましょう。

更新日: 2017年11月27日

1 お気に入り 7804 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

newzmapさん

6年間通った思い出のこる小学校ともお別れ

小学校へ上がる時には、ランドセルを背負っていくのを楽しみにしていた。今ではぽいっと投げられるほど大きくなった。幼稚園からのお友達とふかまった友情。たくさんの友達と遊んだ運動場!
多くの先生と一緒に過ごしたことでしょう。
卒業式にはいろいろな思いが詰まっています。

女の子編  人気ベスト3

ポンポネットジュニア 2018年の特集

シンプルでクールな色でまとめ、落ち着いたイメージを待つスーツだと思います。
フレンチテイストのカジュアルブランド。モノトーンやパステルのカラーリングにトレンドをプラスした、上品なデイリー&スクールウェアを提案されています。

repipiarmario(レピピアルマリオ)

毎年大人気の定番パイピングジャケット!
大人見えバッチリ◎
シルエットもとってもキレイで、スッキリ見えまちがいなし!
白のパイピングでぐっとしまるよっ♪
レピピオリジナルのエンブレム付きで、ワンポイントになってGOOD◎
ボタンには、全てレピピのロゴ入りのオリジナル仕様!細部にもこだわったアイテムになっています。
今年は、去年に引き続きホワイト、グレー、ベージュ、ネイビーの4色でご用意!

パイピングのカラーをベースの生地とあえて変えたお洒落なジャケット。フロントのエンブレムボタンが品良く艶めき、ポイントを効かせています。インナーとスカートはシンプルなアイテムを選んで、きちんと感のある卒服としてぜひ、大活躍させて!

Lovetoxic(ラブトキシック)

オンライン限定商品があったり、比較的買いやすい値段でシャツや、リボン、ジャケット、スカート、キュロットなどが発売されている

印象つけるエンジ色のリボンがかわいい!

ブルークロスガールズ

ふんわりしていそうでふんわりしていない。ラインがとてもおしゃれに感じます。
巻きスカートでのキュロットでなんか2つも3つもおしゃれ感のあるスーツですね。

女の子編  かっこいいベスト3

縦のストライプでまとまったパンツスーツ
足も長く見えます。パンツが非常に短く感じます。

ネクタイを締めておしゃれにボーイズスーツの様。
かっこよさを感じます。

AKB風というか、女性らしいパンツスーツのように見えます。
パンツも膝上でちょうど良い長さのようです。
緩やかなかんじがするので、ちょっと小さめの身長でもかわいくみえると思います。

ピンクや軟らかい色のネクタイをしめてきっちり決まるスーツだと感じます。

女の子編  ふんわりスカートの卒業ドレス

ギャザーのスカートが3段ふんわりかわいいスーツになっています。

Aラインのスカートで華やかさを感じます。
袖口とスカートがポイントですね。

男の子編  やっぱりコレ ベスト3

縦ストライプや格子のだと印象がとても変わります。

数は少ないが、コレも一つの個性をもった卒業式にな瑠と思います。スーツとしてはこれもよいと思います。

ネクタイを白でまとめはっきりしているスーツの着かたがおしゃれ感を演出していると思います。

女の子編  おとなっぽく袴ガールズ

1 2