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これなら野菜嫌いを克服出来ちゃう♡『野菜ジュース』スイーツレシピ

子育てしているままなら、野菜嫌いの子供を持つって結構大変ですよね。野菜ジュースを使って簡単に野菜を摂れるおやつはいかがですか?飲みやすいジュースなら、きっと美味しく食べてくれるはずですよ('ω')ノ

更新日: 2018年04月22日

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この記事は私がまとめました

tomomo-nさん

野菜嫌いの克服ってかなり大変

料理を作る側としては、家族や大切な人が野菜嫌いならば、食べてほしい、食べれるようになればいいなと思ったことはありませんか

野菜嫌いには「野菜ジュース」を使ったレシピがオススメ

色んな種類のジュースが出ているので、便利ですよね。

そのままグラスに注いで飲むだけでも十分おいしいのですが、ほんの少し手を加えて「食事」として摂るのもおすすめ

★↓野菜の栄養が摂れちゃう「野菜ジュース」スイーツレシピ

レンジで簡単♪野菜ジュースでモチモチぎゅうひ

<材料>寒天流し型(140×110×H45)
●白玉粉 90g  
●メープルシロップ(砂糖でも可) 30g 
●30品目野菜ジュース180g
●ラム酒漬けレーズン100g  
●最後にまぶす片栗粉 適量

作り方は↓
https://ameblo.jp/vege-herb/entry-12127683412.html

オレンジジュースでも野菜ジュースでもラズベリーでもとーっても美味しくて酸味が気に入ってます

【簡単ヘルシー♪野菜ジュースで豆腐アイス】

(2~3人分)
・豆腐・・・200g
・野菜ジュース(果汁入り)・・・150cc
・ハチミツ・・・大さじ1
・レモン汁・・・少々

作り方は↓
http://henalife45.blog.fc2.com/blog-entry-519.html

野菜ジュースとヨーグルト✿炊飯器ケーキ

材料 (1個)
ホットケーキミックス 150g
野菜ジュース 120ml
ヨーグルト(プレーン) 30g
卵 1個
レーズン 30g

作り方は↓
https://cookpad.com/recipe/2594791

野菜ジュースのフルフルゼリー☆ヘルシー砂糖不使用

■材料(4人分)
野菜ジュース(果汁入りのものがオススメ) / 300cc
粉寒天 / 小さじ1
ヨーグルト / 適量
ドライフルーツやカットフルーツ / 適量

作り方は↓
https://plaza.rakuten.co.jp/dailymogumogu/diary/201406030000/

シフォンケーキ~野菜ジュース

<材料> 15~18cmシフォン型 1個分
 ・卵   3個分
 ・砂糖   60g    
 ・野菜ジュース   60g 
 ・サラダ油 40g 
 ・薄力粉  80g

作り方は↓
http://asagohan213.blog69.fc2.com/blog-entry-360.html

野菜ジュースとマンゴーの濃厚ひんやりアイスキャンデー

<<材料>> 6個分
野菜ジュース(市販)・・・270ml
グラニュー糖・・・40g
冷凍マンゴー(市販)・・・80g
粉ゼラチン・・・5g(1袋)
湯・・・50ml

作り方は↓
https://melonmelonpan.blog.fc2.com/blog-entry-1524.html

簡単★野菜ジュースのシュークリーム

<材料 8個分>
■シュー生地
バター(マーガリン)  40g
水   80cc
薄力粉    40g
卵  2個
■野菜ジュースのカスタードクリーム
キリン 無添加野菜 48種の濃い野菜100% 75cc
卵黄    1/2個分
砂糖   10g
薄力粉   10g
バター(マーガリン) 少々
バニラエッセンス   1~2滴
■クリーム
生クリーム    100cc
砂糖   10g

作り方は↓
https://ameblo.jp/wanntalu/entry-12290346324.html

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