1. まとめトップ

【都市伝説】悪魔の人類削減計画「ジェイド・ヘルム」って何?

悪魔の「人類削減計画」それととても関係性の深い「ジェイドヘルム」の全容をまとめました!

更新日: 2017年10月13日

5 お気に入り 53164 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

Yuya0130さん

深刻な人口増加

2017年10月現在の世界の人口は74億人。

世界の人口は、1分に137人、1日で20万人、1年で7千万人、増えています。
世界中で、1年に6千万人が亡くなり、1億3千万人が産まれます。

このままだと、2100年までには人口が112億人まで増えると予想されています。

増えすぎた人口を減らす計画、それが「ジェイド・ヘルム」...

ジェイド・ヘルムとは2015年の7月~9月にアメリカ(米国)で行われた、大規模軍事演習のことです。

ただ、普通の軍事演習と違い、明らかに目的が、「一般市民を拘束」する演習...

ジェイド・ヘルム期間中に起こった異常現象の数々

一般家庭だけの停電にとどまらず、信号機なども停電してしまったみたいです。

さらに怖いのが、復旧までに3日間もかかってしまったみたいです。

ジェイド・ヘルム期間中各地で携帯電話が長期間の間不通になってしまったみたいです。

大規模な停電と良い、携帯電話がつながらなくなる...
たった2ヶ月のジェイド・ヘルムの期間中に...

因果関係がないとは言い切れないと思います。

ジェイド・ヘルム期間中、大型スーパーの棚や商品がすべてなくなってしまいました...

さらに、一店舗だけでなく、他の複数の大型スーパーも同じ状況だったようです。

その姿はまるで、「強制収容所」....

この動画にも紹介されているとおり、上記3つ以外にも、戦車が何十台も輸送されていたり、戦闘機が飛び回っていたり....

通常ではあり得ないことがたった2ヶ月の間に立て続けに起きています。

さらに驚いたことに、なんと、一般市民を拘束までしてしまっているようです。
大型スーパーはすっからかん、その姿はまるで、強制収容所.........

完全にやり過ぎですよね...

連れて行かれた一般市民の皆さんはどこに行ってしまうのでしょうか...

ジェイド・ヘルムと深い関係がある「ジョージア・ガイドストーン」とは...?

ジェイド・ヘルムと深い関係があるのは、ジョージア州にある「ジョージアガイドストーン」
ジョージアガイドストーンとはいったいどんな物なのでしょうか。

ジョージアガイドストーンには、10のガイドラインが8つの言語(英語、スペイン語、スワヒリ語、ヒンディー語、ヘブライ語、アラビア語、中国語、ロシア語)で刻まれています。

また、日本語での記載がありません...

1.大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
2.健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
3.新しい生きた言葉で人類を団結させる
4.熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
5.公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
6.外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
7.狭量な法律や無駄な役人を廃す
8.社会的義務で個人的権利の平衡をとる
9.無限の調和を求める真・美・愛を賛える
10.地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと

そのうちの1つめ...

大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する

人類は5億人以下を維持する...

ジェイド・ヘルムはこのジョージアガイドストーンの10のガイドラインの1つめ、「人類は5億人以下を維持する」を実行するためのリハーサルである可能性があります。

このまとめ作成時の世界人口は先ほども書いたように、74億人。
ということは、69億人もの人間を削減しようとしている。ということになってきます。

通常、軍事演習の作戦名は「環太平洋合同演習」=「オリエント・シールド」といった演習地や地域を交えた分かりやすい名前がつけられることが多いですが、ジェイド・ヘルムの意味は「石」と「舵」。

一見全く意味をなさないように見えます。

しかし、ガイドストーンの意味は「舵」に「石」。

ジェイド・ヘルムとガイドストーンは同じ意味を持っていたのです。

ジョージアガイドストーンについてわかりやすく解説してくれています。

アメリカ政府はもちろんそんなことは認めてない

アメリカ政府自体は、もちろん人類削減計画については認めていません。

しかし、あまりにも多くのおかしな点がありすぎます。

ジェイド・ヘルム期間中に、大規模な停電や携帯電話の不通...
さらに大型スーパーから一斉に棚・商品が一斉に消える。
上空に戦闘機が飛び交い、戦車が何百台も輸送される.....

決定的なのは、ジョージアガイドストーンという石碑にはっきり「人類は5億人以下を維持する」と刻み込まれている...

信じるか信じないかは、あなた次第です!!

1