1. まとめトップ

私が愛用しているほうれい線・目じりシワ対策のオススメ商品『バルーンクリーム』

シワの速効ケアと言えば、クリニックでのボトックス注射が一般的なイメージでした。ボトックス注射は抵抗があるけど注射と似たような効果が期待できる化粧品なら…という方は、私が手放せない成分『フィフロー』入りのクリームや美容液を試してみてはいかがでしょうか?

更新日: 2017年10月12日

1 お気に入り 762 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

rikurikuroraさん

ほうれい線は、見た目年齢を引き上げる女性の敵!
エイジングケア習慣のひとつとして、毎日しっかりケアする必要があります。
「ほうれい線を作りたくない!」「これ以上目立たせなくない!」という方は、
ぜひ参考までにみてください。

フィフローBTX 『FiflowはフランスCITSarl社の商標登録』

Fiflowはフランス CIT Sarl社の商標登録です。

日中ほうれい線・しわ対策クリーム『バルーンクリームFiflowBTX25』

Blanc BlancのバルーンクリームFiflowBTX25は、
美容業界でも話題のアンチエイジング成分「フィフローBTX」を25%も高配合している美容クリームです。

•主な配合成分…フィフローBTX25%、アセチルヘキサペプチド-38、加水分解ゴマタンパク、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、5種類のハーブエキスなど ※無香料、無着色、パラベンフリー

夜用ほうれい線・しわ対策クリーム 『バルーンクリーム』

私は勝手に夜用にしているんですが(笑)
酸素を含んだフィフローという成分が
15%配合されています。
こっちは夜用の部分使いに使用しています。

私は2本セットの方がお買い得なので
夜はたっぷりケアしてます!!

主な美容成分

特に注目なのは、速効成分・フィフローBTX。

しぼんだ風船が空気を入れることで元に戻るように、ほうれい線の深い溝を押し上げてくれる成分の配合のBlanc Blanc バルーンクリームは、フィフローBTXに関して、15%,さらに25%という驚きの高濃度配合を実現!!!
「良い成分を、できるだけいっぱい」と考えるのは消費者の心理ですが、それを実現させたブランドの努力は、高く評価できると思います。

速効成分フィフローBTXは、ナノレベルまで低分子化されているので、メイクの上からでもしっかり浸透します。
額のしわやほうれい線、目じりのシワが、いつも以上に気になる日は、会社や外出先で、サッと塗り直すだけで、肌がふっくら。
化粧ポーチに忍ばせておけば、退社後のデートや飲み会の予定にも助かってます!!

年齢肌に欠かせない保湿成分もしっかり配合

エイジレス肌に必須の、3つの保湿成分を含んでいます。
・ 加水分解ゴマタンパク
・ 加水分解ヒアルロン酸
・ 加水分解コラーゲン

ほうれい線対策と聞くと、表面を糊のようにつっぱらせる、
プチ整形クリームを連想するかもしれません。

でもバルーンクリームは肌を内側からしっかり保湿し、
ほうれい線や小じわの目立ちにくい肌へと導いてくれる優れもの!
私個人的な感想です。

さらに無香料・無着色・パラベンフリーで、肌にストレスを感じさせないのも、
うれしいポイント。どんな肌タイプの人でも、安心して使用することができそうです。

いかがでしたか?ほうれい線は必要以上に年齢を意識させる、美肌の敵。Blanc Blancのバルーンクリームでしっかりケアして、いつまでも若々しいエイジレス肌を、自分のものにしてください!

1