提供:LINE

うぉお…!ゲーム「BLEACH」の作り込みマジやばい

連載終了から1年。人気コミック「BLEACH」がLINEのスマホゲームに登場しました。さっそく「BLEACH」ファンたちがざわついているようです。

更新日: 2017年10月27日

8 お気に入り 157747 view
お気に入り追加

「BLEACH」の世界にどっぷり浸れる!

人気コミック「BLEACH」のスマホゲーム。

原作ストーリーを完全再現。

名シーンが3Dアニメーションでリメイクされてる。

プレイヤーは物語を追体験しながら、黒崎一護らキャラクターたちを編成したパーティで、虚(ホロウ)と戦っていく

舞台は「尸魂界(ソウルソサエティ)篇」

ド派手な「必殺技」がバンバン出せる。

さっそくロックオンされちゃってるファン多数

「BLEACH」ファンも納得のデキっぽい。

「キャラのセリフや細かい動きに制作サイドの愛が見えます、嬉しい!」

「ブリーチ好きの感想としては満足!ガチャの演出とか感動しました」

「原作を元に作られてるから、今までBLEACHは見たことないけど興味があったなんていう人には相当オススメだと思う」

大好きなキャラが「そのまんま」ってのはファン的にも高評価。

スマホゲームならではの遊び方も

自分が住む街に現れる虚(ホロウ)を退治すると、特殊なアイテムがもらえる仕組み。

GPS機能を使った「死神代行」は、位置情報を使い、現実に敵である虚(ホロウ)が出現してバトルが発生

空座町を守る一護のような、本当に死神になったような気分を味わえるものになっている

「死神代行モードがアツイ!やっぱり現実世界とちょっとでもリンクしてると遊んでてワクワクする」

いまアプリをDL(無料)すると、事前登録期間中、投票で上位8位にランクインした限定LINEスタンプがもらえちゃう。

1

NAVERまとめ編集部の公式アカウントです。
旬のおすすめ情報などを提供しています。