1. まとめトップ

二人は付き合っていた…「にゃんこスター」の交際に驚きの声

キングオブコント出演後忙しくなったという「にゃんこスター」の二人が付き合っていることが明らかに。芸人やネット民からは驚きの声が上がっています。

更新日: 2017年10月12日

0 お気に入り 2091 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

・キングオブコント出演後忙しくなったというにゃんこスター

にゃんこスター!!! まさかのキングオブコント2位!!ありがとうございます!!!! このあとなんとめざましテレビに出してもらえるみたいで今急いでむかってます!!よかったらみてください!! pic.twitter.com/SofVQ5tla8

コント日本一を決める『キングオブコント2017』(KOC)で準優勝し、スポーツ紙のインタビューで交際していることを明かしたお笑いコンビ・にゃんこスター

ともに別々の芸能事務所でコンビ活動をしていたが解散し、5月に行われたライブで初めて組んでネタを披露。コンビ結成から史上最速5カ月で決勝進出を果たし、準優勝した。

出演後はテレビの出演依頼が100件を超え、現在50本が決定。イベント出演も30本が決まった。

本日の10月3日小仲救済ライブ 急遽出演できなくなってしまいました! 大変申し訳ありません!! 小仲をどーかみんなでよかったら助けてあげたいです! 僕もなにかできることやりたいす!

・その面白さは芸能界でも賛否が別れている

俳優の坂上忍(50)が12日放送のフジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)に生出演。コント日本一を決めるTBS「キングオブコント2017」で準優勝し、人気急上昇の男女コンビ「にゃんこスター」について「面白さがわからない」と漏らした。

坂上は「ダウンタウンの松本さんもほめてらっしゃいました。正直、にゃんこスターはよくわかりません、面白さが…あれ見た時、何が面白いの?と思った」と首をひねった。

「かまいたちはすごいと思った。役者が見てもこの間合いとかすごいなと思った」とした上で「テレビにはまっちゃうのは、にゃんこスターかなと思った」と漏らした。

薬丸裕英(51)も「正直分からない。おもしろさが」と坂上と同じ感想を明かし、2人が交際していることに坂上は「交際期間も5か月でコンビ結成も5か月でここまで売れられちゃったら、にゃんこスターに負けた芸人さんやってられない」と明かしていた。

・そんな中、にゃんこスターの二人にある事実が

スーパー3助(さんすけ、34)が「お付き合いを始めて、2人でお笑いライブに出ようと決めたのがきっかけでした」と、交際が先だったと説明。

記者が「交際している?」と驚いて聞くと、2人は「はい」と声をそろえた。

結成5ヶ月!交際5ヶ月! にゃんこスターこれからも2人で一緒に頑張りますので どうぞよろしくお願いします 。゚(゚^ω^゚)゚。

結成、交際5ヶ月のにゃんこスターです! これからも仲良く頑張っていきたいのでよろしくお願いします!!!

・この事実にTwitterでは?

にゃんこスターさん、付き合ってるってゆーのはびっくりしたなぁ

にゃんこスター交際知って微笑ましいなって思ってたんだけど「交際宣言するの早過ぎるのでは…?」ってツイート見てめっちゃびっくりした…アイドルならともかく芸人さんに何を求めてるの…?

にゃんこスターが恋人同士ってマジですか!!! KOCで立ち位置間違えるアンゴラ村長を3助さんがひょいと支えて直してあげたり、身長差年齢差もあるから兄妹みたいで微笑ましいなぁ(´`*)とは思ってた!w いつもの癖で色々空想してましたが本当に付き合ってたとは(*´U`*)✨←

・芸人たちからも驚きの声が上がる

山里は「びっくりした。本当に不思議。家とかでもネタ合わせするのかな…。考えられないな」と驚きの声を上げた。

それでも「仲良いに越したことないから。良いんじゃない?」と理解を示し、「先に言っておいたほうがいい。男女コンビって絶対(交際しているか)聞かれるから」と自身の経験を踏まえてコメント。

1 2