1. まとめトップ

小嶋陽菜セクシー“バニーガール姿”を披露!今までのコスプレ衣装まとめ

こじはる、バニーガールに変身 『sweet』カバー公開しファン歓喜(随時更新)

更新日: 2017年10月14日

1 お気に入り 12273 view
お気に入り追加

小嶋陽菜といえば大人の女性の代名詞!

抜けるように透き通った肌に端正な顔立ち、どんな服でも着こなせる、抜群のプロポーション。AKB48結成当初から、正統派美形アイドルとして熱心なファンに支えられてきた。

色気が止まらない!小嶋陽菜さん

モデルでタレントの小嶋陽菜(29)が11日、自身が“バニーガール姿”でカバーを飾った女性ファッション誌『sweet』11月号(宝島社)の表紙画像をツイッターとインスタグラムで公開した。

同誌の「ハロウィン特集」にちなみ、こじはるが4つの雑誌のカバーガールになりきって変身。米『PLAYBOY』をイメージさせるセクシーなバニーガールのほか、英国のファッションカルチャーマガジン、アメリカのペット誌、日本のサブカル雑誌などにも挑戦している。

ツイッターやインスタグラムには「美しすぎるバニーガール!」「男だけどsweet買いたい…」「最高に似合ってる〜!」といった歓喜の声が続々と寄せられている。

小嶋陽菜、超セクシーな「バニーガール姿」披露でファン大歓喜 (ハフィントンポスト)

「こじはる」のコスプレ可愛すぎ!

小嶋陽菜のセクシー過ぎる猿コス“こじさる”

AKB48のこじはること小嶋陽菜が今年の干支である「申(さる)」にちなみ、InstagramでTバックのセクシーな猿のコスプレを披露

小嶋陽菜のセクシーナース姿

これに対してネット上では、「ボディライン!」「健康的でパーフェクトなモデルさん!」「患者になりたい」「そこの病院に入院したい」などの絶賛コメントが多数寄せられていました。

小嶋陽菜、セーラームーン下着姿で胸の谷間あらわに

嶋陽菜が、人気アニメ『美少女戦士セーラームーン』の衣装をデザインしたランジェリー『セーラームーンなりきりブラセット』に身を包み、胸元あらわな下着姿を披露。

こじはるの色気たっぷり“猫コスプレ”

Instagramにはこじはるの猫コスプレ画像が全部で5枚投稿されており、ピンクのドレスでの猫姿や、毛皮を着た猫姿が公開された。その中でも最もセクシーだったのが、黒のベビードールを身にまとった猫コスプレ。

1 2





いろいろまとめくんさん

いろんな情報をまとめます。