1. まとめトップ

【証拠写真】戸田恵梨香&成田凌 フライデーのハリコミ車に接触事故で熱愛発覚!

10月13日発売フライデーに驚きのスクープ!先日、熱愛報道された戸田恵梨香と成田凌!実は10月8日に起こした成田凌の接触事故が熱愛発覚のきっかけだった!しかも接触した車がなんと…

更新日: 2017年10月15日

takadaiohsさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 87271 view
お気に入り追加

戸田恵梨香、共演者がホレてしまう「あの魅力」

「戸田は撮影現場で役者に対しても、スタッフに対しても分け隔てなく接するんです。過去、バラエティー番組でドッキリを仕掛けられ、現場での戸田の振る舞いがあらわになったことがありました。この時、控室に入る時もスタッフへの挨拶を忘れないどころか、体がぶつかってしまったスタッフには間を置かずに謝ったりと、かなりの低姿勢でした。しかも、現場でのテンションは高く、1回笑いのツボに入ったらずっと笑っているそうで、それが周りを和ませることもあるとか。当然、スタッフとの仲は良く、そんな戸田の一面に共演者も惹かれるのではないでしょうか」(民放ドラマ制作スタッフ)

「意外と家庭的な部分も持っているんです」

「実は料理上手なのです。余裕がある時はいろんな料理にチャレンジするそうです。“男心を掴む”と言われる和食では煮物やだし巻き卵も得意で、カロリーが高めのロケ弁が続くと、野菜中心の料理を作るなど工夫もしているとか。さらに、撮影現場にも手作りの料理を差し入れることも。『SPEC』のシリーズ最終章の撮影時には、現場がオフの日に餃子1000個を作ってキャストやスタッフに振る舞ったこともあった。1000個なのでスタッフにも手伝ってもらったそうですが、野菜や肉などの材料は自宅から持参し、1週間くらい冷蔵庫がニラ臭かったと本人は語っていました」

ドライブデート中に接触事故!接触した車が…

ショックだったのか警官の質問に消え入りそうな声で答える成田(左)を戸田がフォロー

10月8日午後、フライデー取材班は別件で車を停車していたところ、追い越そうとしてきた乗用車と接触。その乗用車から降りてきたのはなんと「戸田恵梨香」と「成田凌」の二人。まさかの二人に取材班は驚きを隠せなかったようだ。

真相を知っていたのはフライデーだけだった…

サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、真相を知っているのはフライデーだけだ。この熱愛発覚は“ドライブ情報あり”などという暢気なものではないのである。

ドラマ『コード・ブルー3』での共演をキッカケにつき合い始めた戸田恵梨香(29)と成田凌(23)。二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである! 写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。ツーショットどころの騒ぎではない。その一部始終を10月13日発売のフライデー最新号が伝えている。

警察に調書を取られる戸田と成田

渋谷区内の路上で成田凌が運転する戸田恵梨香のボルボがフライデーのハリコミ車に接触

後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。運転席から降りてきたのは成田だった。だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。

車から降りてくる戸田恵梨香

警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です」

記者「前方不注意ですか?」

戸田「前が見えてなかったのです。スミマセン!本当に申し訳ございません。」

記者「結構擦ってしまいましたね」

戸田「私の方は大丈夫です。また後日お詫びさせてください!申し訳ありませんでした。後でお名前と電話番号教えて下さい。」

記者「分かりました。あなたのお名前と住所も教えて下さい。」

戸田「はい!」

記者「先程の男性は?」

戸田「運転していたのは彼なんです。」

警察官「ん?じゃ戸田さんは大丈夫です。男性の方を呼んで下さい。」

警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、事情聴取はやり直し

事情聴取を受ける戸田恵梨香と成田凌

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です」

記者「皆さん、ケガはないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

成田「(小声で)はい、すみません……」

その後、記者がフライデーだと名乗ると…

フライデーだと気付き笑顔を見せる戸田恵梨香

「アハハ、すごいですね」

記者「実は私フライデーなんですよ」

戸田「アハハ(爆笑)凄いですね」

成田「凄い!」

記者「まさか二人でドライブしている時にフライデーにぶつけるなんてショックでかくないですか?」

成田「そうですね」

記者「お付き合いされてるんですか?」

戸田「いえ、そう言う関係ではありません。申し訳ありません」

絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。さすがに肝が据わっている。

 フライデー最新号では、警察による戸田と成田への事情聴取時の写真を掲載し、二人への直撃取材も敢行。世にも珍しい「スクープ」を詳報している。

既に「SANSPO.COM」で報じられた熱愛報道

今回、フライデーが報じたドライブデート中の接触事故報道。この両者を照らし合わせると、ある"策略"が見えてくる...

1 2





takadaiohsさん

ジャンルを問わず気になったことをどんどんまとめていきます!!!