1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼イケメン俳優・竹内涼真は、お風呂上がりに全裸で…

『過保護のカホコ』(日本テレビ系)で画家志望の苦学生を熱演して一気にブレイク。

竹内涼真(24)が12日に放送されたTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜・後9時57分)に出演

竹内は「仕事できっちり服を着ているので家で締め付けられたくない」と言い、「お風呂上がりは基本的に服は着ない」と告白。

さらに「お風呂上がりに妹とかがスピーカーで音楽を流していたら、そのまま乗って(踊る)」と仰天エピソードまで明かしていた。

▼「リアルバービー人形」ダコタ・ローズの私生活は、超地味だった…

雑誌『Popteen』の専属モデルでありながらバラエティ番組等にも活躍の場を広げている

ダコタ・ローズが、10月7日放送の『有吉反省会』(日本テレビ系、毎週土曜23:30~)に出演し、「リアルバービー人形と呼ばれたイメージを壊さないためにキラキラ写真をインスタにアップしているが、実は超地味で全くバービーっぽくないこと」を反省した。

インスタには、リアルバービー人形のイメージ通り、キラキラした私生活やスイーツなどの写真をアップしているが、実はあくまでインスタ用に撮った写真であり、実生活では、ポン酢のみをかけたご飯やケチャップのみを塗ったパンなどを食べているという。

彼女はこうした食事について「めちゃくちゃ美味しいわけでもないんですけど、普通に食べられる」と語った

▼プライベートのガッキーは、想像以上にダラけてるらしい

『逃げるは恥だが役に立つ』や、『コード・ブルー』など、人気ドラマに多数出演し華々しい活躍が目立つ

新垣結衣(29)が、10月9日に放送された「しゃべくり007」(日本テレビ系)に出演し、私生活について語った。

「タテの状態でいるときがあんまりない。すごいイメージが違うと思います」と、休日の過ごし方を語った。

ガッキーって嫌いになれないよねー めっちゃ可愛いし、演技うまいし、性格いいし、家ではダラダラしてるってところがさらに好感持てるしもう無敵だよね。

1 2