1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

デザイナーにDJまで…実は凄かった神田沙也加の夫・村田充の才能

女優の神田沙也加さんと結婚した俳優の村田充さん。実はものすごい才能の持ち主でした。

更新日: 2017年10月14日

stoneflowerさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 65263 view
お気に入り追加

▼女優の神田沙也加と結婚した俳優の村田充。

▼が、耳の病を患っていることを自身のブログで明かした。

「先々月私は耳の病に襲われました」と自身にアクシデントが起こり襲い来る目まいや吐気と闘いながら俳優業を続けてきたことを告白

初日を迎えた主演舞台の千秋楽後に無期限で芸能活動を休止する

▼病気だけでなく、様々な要因が休業に絡んでいることも明かした。

「演技中に様々な不具合が生じました 自信のないものをお客様に見せる事は失礼 そう思いますから 自信のあるものを作りましたがやはり不具合との闘いはありました 正直に云えば この耳の状態で板に立ち演技をすることは難しい もう闘えないという実感です」

村田は結婚以降、さまざまな報道で不快な思いをしたこともファンに報告。「体のこともそうですけど、モチベーションが止まってしまった」と、さまざまな要因が休業に絡んでいることも語った。

活動休止について理由の子細をブログで綴りました。新たな夢は“安心のできる温かな家庭を作りたいというもの”とも明かしています

▼活動休止と言われ、世間からは「ヒモ状態」と言われることも。

ネット上でも様々な意見が出ました。

「夢」が何なのか明かされていないこと、村田の仕事ぶりを舞台ファン以外はよく知らないことなどから、これを伝えたネットニュースのコメント欄や掲示板では「ヒモ」コールが巻き起こっている。

□でも、村田充は、実はこんなにすごい才能を持っていた!

・数々の舞台で主役を務めている。

08年初舞台「フラミンゴの夢」で主演を務めて以降、演劇でも活躍

もう充さんの舞台見れなくなるのか…… 寂しいな 初めてペダステ見に行ったときに すごい衝撃を受けたのを覚えてる。 舞台にって言うのもあるけど やっぱり一番は村田充さんって言う役者に。 ただただ凄いと思った。 これからは素敵な家庭を

村田充主演の舞台「囚人」を観た。私は文章で表すのが下手で、自分の気持ちが安っぽくなってしまうのが嫌だから何も書きたくないという心境。そして林灰二さんには芸術という「何か表現をして人に見てもらうこと」が持つダイレクト伝達超魔力を思い出させてもらった。観に行って本当に良かった。

1 2





stoneflowerさん