1. まとめトップ

他人のお金で生きている!紗栄子が世間のイメージに反論...実は実業家だった

紗栄子が10月13日放送の「ダウンタウンなう2時間半SP」に出演。イギリスでの生活の様子や、新恋人と噂のイタリア人デザイナーとの真相も告白する。

更新日: 2017年10月14日

wappameshiさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
0 お気に入り 4756 view
お気に入り追加

紗栄子が二年ぶりにトーク番組に出演

現在、二児の母として子育てのためにイギリスに移住した紗栄子。とは言え二人の息子は寮に入っており基本的には一人暮らしであるという。

紗栄子は「他人のお金で生きている」というイメージを否定

実際、紗栄子さんは週刊誌が実施する「嫌いな女」にランクインすることが多い。

週刊文春の嫌いな女ランキングでは、2015年は12位、2016年は19位に入っている。2017年は20位以内には入っていない。

米大リーグ・ドジャースのダルビッシュ有投手との離婚後も、通販会社社長との熱愛など、恋の話題に事欠かない紗栄子。「他人のお金で生きている」というイメージを持たれているが、これには反論。

紗栄子は「モテないです。全然モテないです」とモテっぷりを否定し、「そればかり取り上げられるので、恋しかしてない女みたいになっちゃってて。ちゃんと仕事してるんだけどな」と嘆き節。

紗栄子はコスメブランドの実業家

「ボナボチェ」は、“「甘め」×「辛め」を自在にメイクする”マスカラとアイライナーの新アイコスメシリーズ。製品開発からパッケージデザインまで、紗栄子自身がプロデュースした。

コスメブランド「BONAVOCE(ボナボチェ)」をプロデュースしている。
商品はアイライナーとマスカラで、ネットでは30万本以上売れたと言われている。

紗栄子は17歳からファッション関係の通販事業を始めており、坂上忍に「年商とかってあるんですか?億はいってるでしょ?」と聞かれると「はい」と肯定。

「私に普通の女性の幸せは訪れないから、そういう(金銭面での)形で」と答えた。

「3?5?10 ?」とたたみかけられて答えた年商はピー音で消されていたが、「××億円」とテロップが出ており、10億円以上だとみられる。

新恋人と噂されるイタリア人デザイナーについて

「一緒に来日した別のイタリア人男性もいて、彼らはゲイなんです。(恋愛)対象にならないから、インスタにも載せたら、新恋人って言われちゃった」と否定した。

「マネジャーとも2回くらい恋人と報じられた」とも語った。

「背の高い人がすごく好きです。ビジュアルで言うと。自分にないものを持っていて、その道のトップの人はリスペクトできます」と話した。

恋愛相手とは港区で出会う答える紗栄子。今は恋人はいないらしい。

弁護士によれば高額の財産分与があったはず

ダルビッシュ投手から送られてくる養育費は月200万円とも言われ、この売り上げを合わせると月500万円の収入になるのではないかと噂されている。これに自身のブログの広告費も入ると、800万円に届くとも。

4年余りの結婚期間にダルビッシュが稼いだ金額は、CMなどを加えると20億円は下らず、3分の1を分与されても相当な額だ。それを元手に新たに動くほうが紗栄子らしい。

離婚の際の財産分与には、清算的、扶養的、慰謝料的なものがある。
清算的財産分与は夫婦が結婚している間にできた財産は共有財産として公平に分配しようという考え方です。

ネットの声

他人のお金で生きてるわけじゃないとしても、他人の巨額のお金をふんだくった事実は消えませんよ 紗栄子、「他人のお金で生きている」イメージに反論 nico.ms/nw3015926 #niconews

他人の金で生きているって言われんのが嫌なら養育費ダルビッシュに返せばいいじゃん。それをしない限りは一生他人の金で生きているって言われるわなw 紗栄子、「他人のお金で生きている」イメージに反論 nico.ms/nw3015926 #niconews

紗栄子が他人のお金で生きているみたいな批判受けてるけど、他人のお金で生きていくの最高じゃねえか、権利だろ。苦労してなんぼみたいな考え方死んでくれ

玉の輿のりてーなという安易な願望で紗栄子を待ち受けにしてみた

1