1. まとめトップ

元グラビアアイドルとして活躍していた小倉優子の現在とは?

ゆうこりんには現在はなにをやっているのか調べました。

更新日: 2017年10月13日

0 お気に入り 3170 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

小倉優子の現在とは?

□別名義:りんごももか姫
□愛称:ゆうこりん
□生年月日:1983年11月1日
□現年齢:33歳
□出身地:千葉県こりん星
□血液型:B型
□公称サイズ([1]時点)
□身長 / 体重:162 cm / ― kg

□デビュー:2001年
□職業:グラビアアイドル
□所属事務所:プラチナムプロダクション

元々はゆうこりんの愛称で親しまれたグラビアアイドルでしたが今では結婚して子供もできてすっかりママタレのイメージが定着しました!

小倉優子さんの旦那は菊地勲さんといって自分でサロンを経営しているカリスマ美容師で年収は8000万円とも言われています!芸能人も多数抱えている事でも有名です。

イケメンでお客受けがよく、美容室「ING」で氷室京介のヘアメイクを担当していたので、年収がいくらなのかはわかっていないが、業界内ではかなりの高収入だと思われる。

カリスマ美容師ということです。

小倉優子さんですが、2人目の子供を妊娠中に旦那の菊地勲さんが不倫していた事が報道され注目を集めてますが、

離婚した理由については、菊地勲さんの浮気が原因だったと噂されています。

週刊文春で小倉優子の夫である菊池勲と、小倉優子の所属事務所後輩のタレント・馬越幸子との不倫交際が報道されました。

ゆうこりんも波乱にみちた人生ですね。
小倉優子は現在旦那さんと離婚していました。

タレントの小倉優子の夫であり、カリスマ美容師としても知られる菊池勲が小倉優子の事務所の後輩である馬越幸子の自宅へ通う姿が週刊文春に収められている。

当の菊池は文春の突撃取材に対して、馬越との男女の関係を完全否定。馬越の自宅に立ち寄り映画を見ていたと説明し、馬越はその間寝ていたと主張した。

「小倉は離婚以前から海外に別荘を持っているのですが、ローンの残額5000万円を菊池氏が全額払うことになったそうです。また、現在彼女が住んでいるマンションの家賃80万円と生活費20万円の合計月100万円も、子供の養育費として払うことで合意したといいます」(週刊誌編集者)

小倉優子は元気でやっているのか?

※2016年11月18日に無事に出産されたそうで、第2子は男の子で3484グラムの次男とのことです。

小倉優子が26日放送の番組で、離婚後に磯野貴理子から受けた助言

言われたもののベッドを変えておらず、番組のロケでは家具屋に向かった

小倉優子のインスタでの様子

ママ会を開いたりと、わりと楽しく過ごせているようです。小倉優子さんもほしのあきさんもお美しいです。

1