1. まとめトップ

元グラドルのファッショニスタ若槻千夏さんの現在とは?

若槻千夏さんが現在何をやっているのか調べてみました。

更新日: 2017年10月13日

0 お気に入り 5063 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

元グラビアアイドルをだった若槻千夏の現在とは?

□別名義:栗原 千春(結婚前の本名)
□愛称:ちぃ ちっち
ちぃちゃん ちなっちゃん
□チナッティー
□生年月日:1984年5月28日
□出身地:埼玉県比企郡吉見町
□血液型:A
□デビュー:2001年
□職業:グラビア、ファッション
□所属事務所:プラチナムプロダクション

若槻千夏さんは、元祖おバカキャラでブレイクしたタレントです。ブレイク後には自身のブランドを立ち上げるなどクリエイティブな活動をしたりと一時期露出が減りましたが、2015年末に4年ぶりのテレビ復帰を果たしています

若槻千夏さんは2009年に「W♥C」(ダブルシー)というブランドを設立し、自身がデザイナーに就任するなど多ジャンルに活動していくようになりました。「W♥C」設立を境にメディア出演が減っていき、デザイナー業に専念していた時期もありましたが、2015年12月に「さんまのまんま」に出演し約4年ぶりのテレビ復帰を果たしています。

若槻千夏は2012年1月に一般男性と結婚した

彼とは知り合って3年。
付き合って1年3ヶ月での結婚となりました。
相手は一般の方です。
そして、今
私のお腹には赤ちゃんも居ます。
妊娠5ヶ月です。

「彼とは3年前に仕事がきっかけで知り合いました。全くしゃべらない無口な人で、わたしの友だちにいないタイプだったので、興味が沸いて、そこから交際に発展しました」

馴れ初めについては「私から好きになったと思います」とコメント。続けて「占いができる友達がいて、仕事の相談をしていたのですが、旦那も仕事で同じチームにいて、チームのメンバーの生年月日などを見せたら『仕事どころじゃないよ。この中に結婚相手がいるよ』と言われたんです」と告白。スタジオから驚きの声が上がる中、「今まで恋愛の相談をしてきましたが『この中に結婚したほうがいい人がいます』と言われて、今の旦那さんだと言われました」と驚きのエピソードを明かした。

若槻さんが最近いろいろぶっちゃけたらしい

「その番組は大御所のMCの方がやっていて、私がよく番組に呼ばれていたら、ある日、楽屋に来たその人が『あんたさあ~、抱かれたの?』って聞いてきて。初対面ですよ」と、ぶちまけた。

さらに「仕事でごちゃごちゃあった女性タレントは?」という質問にも、「○○○○」と「超大物」の名前を口にした

「地方って本性が出るじゃないですか? 地方の仕事で、その人が私じゃなくて、スタイリストの人に『この靴じゃねえって言ってるんだよっ!』って言っていて。なんかすごい。怖いって思って」と暴露。

若槻千夏のお子さんは元気?

若槻千夏さんと結婚した旦那さんの画像や子供の画像、そして情報があまりにも流出していないということがわかりました。いったいなぜこれほどにも流出していないのでしょうか?若槻千夏さんの結婚した後のプライベートが流れない理由についてみていきましょう!

結婚した旦那さんや子供についてまったく出回ってないのでしょうか?それはやはり若槻千夏さん夫婦の意向のようです。

子供が誘拐なんてなったらバカになりませんから、若槻千夏さん夫婦はそんなところも気をつけているのかもしれませんね。芸能界のいろいろなことを知っている若槻千夏さんだからこその心がけなのかもしれません。

若槻千夏の最近のSNS

若槻千夏さんの年齢だとまだグラビアをやっていてもおかしくないんだよなと思いながら・・・

1