1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ti1908さん

父 清水アキラ(63)

清水アキラ(シミズアキラ)
生年月日:1954年6月29日 (63歳)

清水 アキラは、日本のものまねタレント、お笑いタレントで、故千葉晴久主宰のフロンティア・レーシングの元プロスキーレーサーである。本名、清水 章。 清水エイジェンシー所属

母 清水めぐみ

長男 清水男(36)

清水男(シミズダン)
生年月日:昭和56年12月20日(36歳)
清水アキラの長男、玉川学園高等部を卒業後はアメリカ留学し帰国後は航空大学校で勉強されたそうです。
アメリカの航空大学を卒業して現在JALのパイロットです。

次男 清水友人(33)

清水友人(シミズユウト)
1984年生まれ (33歳)

清水友人は、早稲田大学を卒業後、清水エージェンシーに入所し、
父、清水アキラさんのマネージャーを経て、
清水エージェンシーの社長に就任しています。一方でBARも経営しています。

三男 清水良太郎(29)

清水良太郎(シミズリョウタロウ)

本名:清水良太郎

出身地:東京

生年月日:昭和63年8月15日

サイズ:身長177cm 体重63kg

血液型:O型

趣味:スキー、ゴルフ、ギター

特技:野球、歌

資格:スキー2級、自動車免許

高校生の時にNHKの大河ドラマでデビュー後、人気ドラマ「ごくせん」に出演。

「歌がうまい王座決定戦」で優勝を飾るなど華々しいデビューを飾りました。

その後、父と同じく「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」で尾崎豊のものまねを披露。数多くのものまねレパートリーを持っております。

最近では舞台を中心に役者としても活躍中です。

事件後は、事務所をクビにするという旨を清水アキラさんが仰っていましたが、今後どうなるのか。

引用元/https://hokasupa.com/616/

1