1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

生放送でオナラを?あの人気女子アナたちが衝撃の告白をしていた

怖い先輩、号泣エピソード、オナラ、悪夢・・・。あの人気女子アナたちが衝撃の発言をしていた。

更新日: 2017年10月14日

7 お気に入り 63741 view
お気に入り追加

▼最近、衝撃のぶっちゃけをした人気女子アナたち

■最近、好感度がUPしている山崎夕貴アナ

小栗旬のモノマネでブレイクした芸人・おばたのお兄さんとの熱愛が発覚したことなのだが、他の女子アナと違ったのは、熱愛発覚後の堂々とした対応。

・おならも彼の前ですると告白した山崎アナは・・

坂上が山崎アナにおならをすることがあるかと尋ねたところ、「音出してはしたことないです」とすかしっ屁でこっそりしていると発言。

「じゃあ、めざましテレビの時とかもたまにやったりしてるの?」と聞いたところ、「なくはないですね」と衝撃発言が。

フジの山崎アナは好き。ガサツだけど気取らないああいうキャラは好き。あくまでテレビで見た限りではね…。裏ではどうか解らないけどw

■元フジテレビの八木亜希子アナ

八木 亜希子(やぎ あきこ、1965年6月24日 - )は、日本のフリーアナウンサー、タレント、司会者、ニュースキャスター、女優。

八木亜希子(52)と、テレビ朝日の大下容子アナウンサー(47)が10日放送のテレビ朝日系「徹子の部屋」(月~金曜正午)に出演

・就職試験中で号泣したことを告白

八木は、フジテレビの試験中に、日本テレビの入社試験に落ちたことを知ってしまったのだとか。

八木は、「なぜかフジテレビの試験官の人がいる目の前で号泣しちゃったんです。

『日テレ落ちちゃいました。もう私は、(アナウンサーの道は)ないと思います』って。

■高橋真麻さんは、そのフジテレビで怖かった先輩を告白

フリーアナウンサーの高橋真麻が、自身のブログで、10月9日に36歳の誕生日を迎えたことを明かした。

結婚と仕事を天秤にかけた場合、結婚よりも「レギュラー(出演番組)が増える方がうれしい」となんとも色気のない話で顔をほころばす

・二人の先輩女子アナを実名でぶっちゃけた

俳優・高橋英樹を父に持つ真麻がフジに入社すると、「コネ」「ブス」「七光り」など、インターネットの掲示板で大バッシングに遭ったという。

「怖いというか、恐れ多いアナ」として、フジテレビ時代の先輩だった内田恭子アナ、千野志麻アナの2人が一緒にいるとまぶしくて近寄れないと話していた。

■水卜アナは悪夢で起きた事を告白

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。