1. まとめトップ
  2. おもしろ

■「悔しくてたまらないんだ…!」

隣の男の子が乳歯を抜いてたんだけど女医さんが3人くらいで「がんばれがんばれ!」「すぐ終わるよ!痛くないからね!」とかすごい応援されて、終わったら「偉い!よく頑張ったね〜〜!」「すごい!強いねー!」とか、すごい褒めてもらってて隣で淡々と無言で親知らず抜かれたのが悔しくてたまらない。

会社の巨乳が「男の人って無意識かもしれないですけど、今胸を見てるなって視線ですぐわかるんですよね〜」と言っていたので「わかるw僕もハゲてるから今おでこ見たなとかすぐにわかるもんw」って返したら「すいません…」って言われて変な空気になったんだが?

悲しい…

■「誰にもわからない…」

上司「これやってね、分からなかったら声かけてね。まぁ俺も分からないけど」 ぼく「はい」 ぼく「ここがわからない...」 上司「わからない...なにこれ...マニュアル読もうか」 ぼく「マニュアルの意味がわからない」 上司「俺にもわからない...なにこれ...」

@HibikiHaisai 僕「ここがわからない...」 上司「なにこれ?メーカー呼ぶか」 メーカー「なにこれ?」

誰にもわからない…

■「セリフ」はわざと臭い。

仕事サボって職場の書庫にいたら「あ~、やっぱりここだと思った~」と学園ものラブコメみたいな台詞を口にしながら先輩のおっさんが捕まえにきた。

ボクのお昼ゴハンの隣の席に座っている母娘が、どうやって彼氏の事をお父さんに認めてもらうか相談中らしいのですが お母さんが 「最後に『彼、なんとなくお父さんに似てるの』って言っときゃ大丈夫よ」 ってアドバイスしてるのを聞いてしまったので全国のお父さんに警笛を鳴らしています。

お父さん…

■「一瞬悩む…」

中古ネタで一番腹抱えて笑ったのが、大学の先輩が出張でアルゼンチン行って地下鉄乗ったら丸ノ内線の車両がまんまホームに入ってきて「俺疲れてるのかな…」と一瞬悩んだという話。まぁ地球の裏側行ってそんなのに出くわすとは思わんわな

新宿に中国人のやっている喫茶店がある。目の前のじいさんが「ハムエッグある?」と聞く。「ツクッタコトナイケドヤッテミル!」と返ってくる。異国の地で「やったことないけどやる」が言えるってかっこいいなぁと思っていた。数分後にどう見てもミートソースのパスタが出てきて度肝を抜かれている。

パスタw

■「こんな発想はどう?」

もし無職が二階級特進すると…

無職は死ぬと2階級特進でアルバイトから契約社員になれる。

老人がエスカレーターや改札の出口で立ち止まるのは新しいマップをロードするのに時間かかってるから

マップロードw

■「誰なんだお前は。」

今日幼稚園の見学に行ったんだけど着くなり子供が「へぇ、こどもたちが、たのしそうにしているねぇ」って言ってた。誰だよ

大人びているw

誕生日だった娘に、何歳になったんだ?と聞いたら、「何歳だと思う?」って、安い合コンか。

1 2





kapati8さん

主に、「ニュース」や「Twitter」、「雑学」をまとめていきます.
よろしくお願いします!