1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

何があったの?あの人たちの「意味深発言」がめっちゃ気になる

菊川怜さんから浜崎あゆみさんまで…芸能人たちの「意味深発言」に騒然( ゚Д゚)

更新日: 2017年10月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 153892 view
お気に入り追加

▼菊川怜は、意味深にアノ人との密会を暴露…

29日をもってフジテレビの情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・00)の司会を卒業。

番組ラストでは、「ありがとうございました」と、菊川はピースサインをしながら、本当に晴れやかな笑顔で締めくくっていた

フリーアナウンサーの小倉智昭氏(70)が、14日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、女優・菊川怜(39)との“密会”を暴露された。

VTR出演した菊川は、小倉の元気の秘訣が女性とのデートだとスタッフから告げられると「私も小倉さんと密会したことがある」と暴露。

しかも、2人きりの密会だったといい、何をしていたのかとの問いには「それは言えないですよ~」とはにかんだ。

▼卒業を発表したNMB48・矢倉楓子は、芸能界引退を示唆?

10thシングル「らしくない」(14年11月発売)で白間美瑠(19)とWセンターを務め、13年春から2年間はAKB48チームAに兼任していた人気メンバー

今年9月に行われた「AKB48 グループユニットじゃんけん大会」では、同期でチームも共にしてきた盟友・村瀬紗英(20)とのユニット「ふぅさえ」で準優勝。

NMB48の矢倉楓子(20)が11日、来年3月に同グループを卒業することを発表した。

卒業は来年3月で、「もうみなさんと会うことはなくなってしまうかも」と芸能界引退をほのめかした。

挨拶の中で彼女は「3月まではいると思うので最後までNMB48のメンバーとして、グループを盛り上げていきたいと思っています」と語っていた。

ふぅちゃん、卒業したら芸能界引退するのかな…?続けてほしいなー。見れなくなるの寂しい >< #矢倉楓子 #YaguraFuuko #NMB48 pin.it/w2UC8we @pinterestさんから

▼船越英一郎は、あの騒動を意味深に振り返る…

船越と所属事務所は、彼女に対して名誉毀損行為などの差し止めを求める仮処分申請を行っている。

船越英一郎(57)が6日、東京・渋谷のNHKで行われた同局BSプレミアム主演ドラマ「赤ひげ」(11月3日スタート、金曜後8・0、連続8回)の記者会見に出席した。

船越は「3時間の生放送を毎日やりながらドラマをやるというのは初めて」と振り返り、「逆境こそがエネルギーになったと思う」と意味深に語った。

「今年はいろんな意味で人生にとって大変なことがたくさん起きた1年でございます」と妻でタレントの松居一代との離婚騒動を思わせるコメントで締めくくり、報道陣の笑いを誘った。

▼またも意味深な投稿をした浜崎あゆみには、心配の声も…

1 2