1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

緒形敦さんだけじゃない‥「俳優デビュー」を果たした芸能人たち

故・緒形拳さんの孫で、俳優・緒形直人の息子である緒形敦さんが、俳優・竹内涼真さんなどが出演するTBS系連続ドラマ『陸王』で俳優デビューを果たすことがわかったと報じられました。

更新日: 2017年10月15日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
6 お気に入り 62242 view
お気に入り追加

● 緒形拳さんの孫・緒形敦さんが「陸王」で俳優デビュー!

[映画ニュース] 偉大な祖父&父と同じ道へ! 緒形敦「陸王」で俳優デビュー決定 eiga.com/l/eCVa9 pic.twitter.com/WA3gzbRg4r

15日スタートのTBS系連続ドラマ『陸王』(毎週日曜 後9:00)で俳優デビューを果たすことがわかった。

●TBS系連続ドラマ『陸王』とは?

地方零細企業の老舗足袋業者が、巨大ブランドと競いながら、実業団と協力し、世界一のシューズ「陸王」を開発していく企業再生ストーリー。

紘一の息子・大地役に山崎賢人、実業団の陸上競技部の部員・茂木裕人役に竹内涼真ほか豪華キャストが顔を揃える。

・緒形さんが演じるのは、宮沢の息子・大地の同級生・広樹

今回がテレビ初出演となる敦が演じるのは、宮沢の息子・大地(山崎賢人)の同級生・広樹。

自身も就職活動で苦労しながらも、老舗足袋屋の息子であることに反発して上手くいかない日々を過ごす大地を気に掛けている心優しい人物

・「何事にも本気で、全力で挑戦するのみと思っています」と意気込み

「この度は『陸王』という大きな、素晴らしい作品に関わらせていただけたことを心からうれしく思います」と喜びのコメント。

「僕がやるべきことは、何事にも本気で、全力で挑戦するのみと思っています。

一つ一つのシーンに全てを懸けて、力を入れて取り組んでいるつもりです」と意気込みをコメント。

緒形敦とか、今は緒形直人の息子が出てくる時代なんか…

緒形直人さんも仙道敦子さんも好きだった。息子さんがデビューかー。

●THE BOOM宮沢和史さんの長男・宮沢氷魚さんが俳優デビュー!

THE BOOM宮沢和史の長男・宮沢氷魚、連ドラ『コウノドリ』で俳優デビュー 綾野剛「思い切りやっちゃって」 cinra.net/news/20170923-… pic.twitter.com/5IJBgX6p1C

・連続ドラマ「コウノドリ」とは?

10月13日スタートの連続ドラマ「コウノドリ」(TBS系)にレギュラーとして抜擢

本作は「モーニング」(講談社)で連載中の鈴ノ木ユウによる漫画を原作に、2015年に放送された同名ドラマの続編。

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。