1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

輝き増してる…かつての「テラハ美女」たちが充実しまくってた

初写真集を発売したNikiさんをはじめ、元「テラスハウス」出演者たちが輝きまくってます!

更新日: 2017年10月15日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 250770 view
お気に入り追加

▼「テラハ史上最高美女」Nikiは、21歳を迎えさらに充実!

大学の休暇に『テラハ』に参加したNikiは2ヶ月間という短い入居期間ながら、その美貌と意外にもサバサバしたキャラクターで人気に。

「モンスターストライク」「ミスタードーナツ」のCMに出演したほか、マンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)で水着グラビアデビューしたことでも話題になった。

・14日には初写真集の発売イベントを開催し、今後の抱負も語った

Nikiが14日、都内にて1st写真集『Nikiファースト写真集 NIKI』(宝島社)の発売記念イベントを開催。

「これからも何にでも挑戦していきたいし、毎日をハッピーに生きられれば。しっかり目標を立てて頑張りたい」と決意を新たにした。

▼「テラハ」でブレイクした筧美和子は、現在女優としても大活躍!

筧といえば、人気リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)の出演者として注目を浴び、ブレイクしました。

筧美和子(23歳)が、10月スタートの連続ドラマ「フリンジマン〜愛人の作り方教えます〜」(テレビ東京系)に出演

初回は、田斉の愛人候補となる山口詠美役に扮する筧美和子のセクシーな演技に「筧美和子チャマが愛人の原石とな。これはこれはかわいいぞ」「酔ってる時の表情、最高だった」など絶賛の声が集まった。

フリンジマンの筧美和子ちゃんは良いな。スペックフルに生かしてる。

▼「テラハ」初期メンバー・北原里英は、卒業後の映画初主演に胸を躍らす

壮絶な仕打ちを受ける役どころに体当たりで挑んだ北原は、「この映画をもって、新たな人生を歩み始められることをとても幸せに思います」と喜びをかみ締める。

情報解禁✨ 映画に出演させていただきます!監督・白石和彌さん、脚本・高橋泉さんという最強の環境で主演をやらせていただきました。これはわたしの人生で事件です。来年2月公開予定。ものすごいことになってます!よろしくお願いします! movie-32.jp

1 2





ピュンマさん