1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ががばば」も復活!世にも奇妙な物語がいろいろ話題だった!

世にも奇妙な物語 17秋の特別編が放送された。吉岡里帆や藤原竜也などが演じる話や「ががばば」も復活。

更新日: 2017年10月15日

caerulaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
27 お気に入り 183682 view
お気に入り追加

世にも奇妙な物語が放送された

10月14日(土)に放送される土曜プレミアム「世にも奇妙な物語 '17秋の特別編」(夜9:00-11:10、フジ系)

吉岡里帆が怖すぎ!

読み切り漫画を原作としたサイコスリラー作品「寺島」で、俳優の峯田和伸(39)演じる漫画家・山崎のアシスタントの寺島ひな役を演じる。

寺島は山崎に小学生時代の話をし始め、その頃の友達だった小林摩子(大後寿々花)のことを語りだす…。

中山美穂のラッパーが楽しそうだなと、世にも奇妙な流してたらいきなり吉岡里帆のパート怖いやつだった。。 pic.twitter.com/1iBW4Csjl2

朝から世にも奇妙な物語の、吉岡里帆のやつみて、怖すぎてソファから動けない。

昨日の世にも奇妙な物語見てるんだけど吉岡里帆の演技やべぇな…すごい

中山美穂のラップバトルがおもしろい!

中山が主役を演じる「フリースタイル母ちゃん」では、パート主婦として登場。「ストレス解消になる」と言われ買わされたリップクリームを塗ると、キレキレのラップが口から飛び出すという奇っ怪な役どころだ。

脳内にキレッキレのスクラッチ音が響きだし、プロ顔負けのラップが口から飛び出すように。それに乗って、今まで言えなかったことが次々に吐き出せるようになり…。

世にも奇妙な物語の中山美穂のラップバトル泣けた(T-T) 全米が泣いた

岩ちゃんの運命探知機の結末がえげつないw

三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんは、「運命探知機」で主演。“運命の人、運命の恋、永遠の愛”というものを信じきれない29歳の独身男性・和泉涼平は、ある日、腕時計のような機械を拾います。

まるで恋愛ドラマのようなシーンを重ねていくうち、涼平は“運命の人、運命の恋、永遠の愛”があるのかもしれない、と思い始める。

岩ちゃんの怖いと言うより何か羨ましさがあったわ 運命探知機欲しいわー 安定にかっこよかった 大好きっ pic.twitter.com/yCJt2CgTfI

運命探知機の岩ちゃん可愛いし かっこいいし普通に萌えた〜〜 あんなパパが欲しいものです

運命探知機くそいい話 岩ちゃんくそかっこいいし と思ってたらオチこっわwww

「運命探知機」世にもらしいラストだったw 岩ちゃんの面白い走りも健在だったw←

藤原竜也の「夜の声」結末が意味深!?

藤原演じる大手IT企業のCEO・我堀英一は、容赦なく社員の首を切る冷徹な経営者。そんな我堀は週末になるとホームレスとしてダンボールハウスに住むという奇妙なストレス解消法を実践していた。

1 2





caerulaさん

マンガ・アニメ・映画・ドラマなどエンタメ系や芸能系など。その他もろもろ。