1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

ka-miyadoruさん

先立つものがありません、お母さん

「このテレビ、お金を払えばただで引き取ってくれるのよ!」 うちの母の、一世一代の名台詞。 出来る限り親孝行したいと思う。

電車の中にて

電車で隣に座ったやつに耳元で「ねぇ!聞いてる!!???!」って5回くらい怒鳴られて「聞いてないけど誰お前!?何?」って頭来て言ったら「すいません電話の相手に言ってましたすいません」って言われたなんだこれめっちゃ恥ずかしい…

ハローワークの前にて

『笑える話』 今朝、自販機で缶コーヒーを買ったら「おはようございます、お仕事頑張ってください!」って言われた。 おまえはハローワークの前に設置されてるって事を自覚しろ!

絶対仮病に決まているな!

1年目の新人が会社のチャットに 「体調悪いんで休みます。明日も体調悪かったら休みます。携帯壊れたので連絡取れません。」 だってさ。 いま世代は、これが普通なのかな? オジサンはビックリよ!

「どういう漢字の人ですか?」

鮫島「104のダイアルで電話番号を調べてもらうときに「どういう漢字の人ですか?」と聞かれたから「面白くて明るい感じの人です」と答えたら電話局のお姉さんを1分間笑わせてしまった」

そのギャップで男はやられるんだって!

電車で聞こえてきた会話 女子高生A「彼氏欲しい」 女子高生B「あんた痩せてるけどFカップじゃん、そのギャップで男はやられるんだって!」 女子高生A「そんなこと言ったらあんただって太ってるけどAカップじゃん(笑)ギャップ(笑)」 戦争が起こるかと思った

もう女性を信じられない

電車でネーチャンに挟まれる形になったんだが 左のドムがキラキラツイートしてる一方で右の綺麗なお姉様が 「ショタのおちんぽミルクは不老不死の霊薬」とか始皇帝ばりのツイートしてて私はもう女性を信じられない _kaeden_

車内には微妙な沈黙が漂ってた。

俺は電車で新聞をパシッと広げて読む事に憧れていたので、思い切ってパシッと広げたら新聞が真ん中から裂けた。隣の女の人が口元を押さえて顔を反らしたのを合図にしたかのように、乗客全員が俺から顔を反らした。その後、俺が下車する10分ほどの間、車内には微妙な沈黙が漂ってた。

夕凪さん、超紳士だ!

悠輝:夕凪さんが電車で「席をどうぞ」ってお婆ちゃんに譲ってた。「まだそんな年じゃないですよっ!」と機嫌悪くなる、ちょっとひねくれたお婆ちゃん。 夕凪さん、「ただのレディーファーストですよ、お嬢さん」と微笑み。お婆ちゃん赤面。俺も赤面。客席全体がわりと赤面。

「落としたのは評判」

「海兵隊が落としたもの」をネタにするジョークでオチを「落としたのは評判」で〆るのを思いついたんだけど、なんかいい導入が思いつかなくてかれこれ24時間ほど悩んでる。

もうそんな季節になったか!

隣の家から子供の「お父さんがサンタになっちゃったあああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)!!!」って叫び声聞こえたwwwwww

なるほどな!

ある五十歳の男性が言った。 「やっぱりビールは最高だね。一杯飲む度に10歳は若返った気がするよ。」 「じゃあ五杯のんだらどうなるのさ?」 「生まれ変わった気分になるんだよ」

「なまこの海」?

三日月「なぁなぁ、きのこの山、たけのこの里に続く商品考えてみて」 八雲「なまこの海」

おんなぁwwww~

ブロンドが彼氏を連れてケーキ屋に来た 「どれにするか決まったかい?」 「どれもおいしそう んー… じゃあコレとコレ!」 「ふたつはダメだよ!」 「えー?…じゃあコレとコレとコレ」

親の影響だな!

知り合いのお子さんが学校で受けたテストに、「おさかなは1ぴき2ひき、 とりは1わ2わと数えます。では馬は?」という問題があり、「1ちゃく2ち ゃく」と解答してあったそうです。

1 2 3 4 5 ... 25 26