1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

山本耕史や佐々木希も..最近「結婚生活」について明かした芸能人

山本耕史、佐々木希、スリムクラブ真栄田、大竹一樹が夫婦生活について語った

更新日: 2017年10月16日

solmesさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
7 お気に入り 58838 view
お気に入り追加

▼“交際0日婚”が話題を呼んだ山本耕史&堀北真希

2人は堀北さん主演の連続ドラマ「アタシんちの男子」(フジテレビ系、2009年)での共演で出会い、その後2015年に舞台「嵐が丘」で激しく愛しあう恋人役として再共演。

・そんな山本耕史が「のろけまくりの結婚生活」を明かした

15日放送の「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜ひる12時より)に俳優の山本耕史が出演。

2015年8月に結婚し、2016年12月に第1子が誕生した妻で元女優の堀北真希さんとの結婚生活を明かした。

MCの中川翔子(32)から「家でもかわいいねって言うんですか?」などと聞かれると「しょっちゅう」とのろけた。

続けて、「寝起きでボヤッと起きて、(堀北さんが)隣にいるわけですよね?どんな目覚めなんですか?」と聞かれた山本は満面の笑みで、「いやあ、もうなんていうのかなあ、夢から覚めない感じ」と一言。「ずっと夢を見ているような?」と問われると「そうですね」とうなずいていた。

この寝顔を 毎日見てるのか…ヘェ。 くそ…、もっと幸せエピソード 聞かせろ!!山本耕史。 いや、聞かせて下さい。(土下座) #堀北真希 #山本耕史 pic.twitter.com/Wuky227ghS

▼先日結婚式を挙げたアンジャッシュ渡部建&佐々木希

4月に結婚したお笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と女優の佐々木希(29)が8日、東京・明治記念館で挙式・披露宴を行った。

スポーツ報知の取材によると、披露宴には親族や芸能関係者など約40~50人が出席するアットホームな式。佐々木は、挙式は和装、披露宴ではドレスなどを着用したという。

このことについて渡部は「本当にかねてから、2人とも出席する人が誰も緊張することなくリラックスした会をやろうと進めていて、始まる前からマスコミの方がいらっしゃって、ちょっと閉鎖的にやらせていただいてすみません。無事、終えましたので、すみません」と頭を下げていた。

・そんな佐々木希が渡部との結婚生活について明かした

11日放送の『一億人の大質問!?笑ってコラえて!秋祭りSP』(日本テレビ)に、モデル・女優の佐々木希が出演。

「朝までハシゴ旅」のコーナーに登場し、ロケ中、一般男性から、食通で知られる渡部が佐々木の手料理をどう評価しているのか質問される場面が。

「いつも、手料理に飢えてるって言ってる。仕事も含めの外食が多いから」「でも、家に帰ってきてからも飲みたい人だから、つまみを作る」と佐々木お手製のおつまみでもてなしているのだと告白。

また、得意料理は「(野菜煮込みの)ラタトゥイユ」と答え、「基本的に家で食べるのはヘルシー系が多い」ことも明かしていた。

家帰ったら佐々木希が帰りを待ってるって想像できん。 アンジャ渡部は万死に値する。

▼番組で「過去の浮気」を告白したスリムクラブ真栄田

お笑いコンビ・スリムクラブの真栄田賢(41)の『芸能義塾大学』(AbemaTV)での発言が物議を醸している。

1 2





楽しいまとめを作っていきたいと思っています。よろしくお願いします。