1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ガッキーに告白! 安藤サクラには宣戦布告⁉︎最近の瑛太がオモロい笑

「リングサイド・ストーリー」に「ミックス。」と主演映画の公開が相次ぐ瑛太さん。バラエティ番組などで見かける機会も多いですが、、、あれ、こんなにオモロい人でしたっけ??

更新日: 2017年10月16日

korikori2さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 74279 view
お気に入り追加

☆瑛太主演の話題作「リングサイド・ストーリー」が公開!

[映画ニュース] 瑛太がヒモ同然のダメ男に!佐藤江梨子とW主演「リングサイド・ストーリー」予告完成 eiga.com/l/HVkpr pic.twitter.com/bH8fZ0Lz6p

プロレス団体「WRESTLE-1」で働き始めたことで、徐々にプロレスに魅了されていく江ノ島カナコ(佐藤)と、10年来の恋人である売れない役者・村上ヒデオ(瑛太)の奮闘を描いた人情コメディ

「売れない役者」役で原点回帰⁉︎

映画、リングサイドストーリー。 映画、面白いから絶対観てね。10月14日公開だよ。売れない俳優の役、村上ヒデオがね、格闘会に、、とにかく観てね。 pic.twitter.com/TUSrelwZEa

「自分も俳優という職業に就きましたが、仕事が来ず、100円ショップでキャベツだけ買って、食べていた時期もあります」

「そのころを思い出した。オーディションで『絶対にほかのやつと違うことをやる』と取り組んだり」

「『俳優の“俳”は“人に非ず”と書く』とヒデオは言います。崖から飛び降りる覚悟で生きる、そういう勇気みたいなものに、原点回帰できました。予定調和じゃつまらないし、ただのお仕事にしたくない。挑戦し続けたいということを、ヒデオに感じさせてもらいました」

瑛太さんのコメント。今回の役柄には非常に共感されているようです。

安藤サクラに宣戦布告⁉︎

日本アカデミー賞やブルーリボン賞など数々の映画賞を総なめにした映画『百円の恋』を手掛けた武正晴監督の最新作

「武監督の前作『百円の恋』はたくさんの賞賛を得ましたが、僕自身は『百円の恋』を超えたと思っています」

瑛太さんのコメント。

「安藤サクラ、この映画を見に来い!」

瑛太さんが、安藤サクラさんに宣戦布告!?

※この映画、(自称)役者割引があるみたいです。

終演後、西郷どんの相棒瑛太くん主演の映画『リングサイド・ストーリー』へ。 なんと「役者割」の千円で観れちゃいました。 受付で「僕役者です」と言うだけで。役者のみんな、これは必見です! 半券面白い(笑) pic.twitter.com/PJHmxfPWmK

安藤サクラさんは誰もが認める女優さんですけど、この割引を使えば安くで観られますねw

☆10月21日には映画「ミックス。」も公開!!

瑛太(34)と新垣結衣(29)がW主演を務める、映画『ミックス。』

不器用でどこか欠点だらけの登場人物たちが、卓球の男女混合(ミックス)ダブルスを通じて小さな"奇跡"を起こす、恋と人生の再生物語

「今まで"壁ドン"って流行っていたじゃないですか。今回の映画で僕がガッキーにやったのは"ドン"ですから! 日本中のガッキーファンに嫌われる覚悟で思いっきりやってやりました」

「卓球王国」の表紙も飾る!

ガッキーとはいつか共演したいと思っていたので念願がかないました。最初に会って2人で並んだとき『いけるぞ』と思いました。

瑛太さんのコメント。

「ウソがなく自然体でいられた。周りの空気を和ませる人。だから好きです。告白です」

1 2