1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

元カレがあの写真を…思わず赤面するほど照れまくっちゃった美女たち

桜井日奈子さんから田中みな実さんまで…思わず赤面しちゃった理由とは?

更新日: 2017年10月16日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
13 お気に入り 97260 view
お気に入り追加

▼桜井日奈子は、あのキャッチフレーズに照れまくり…

「おかやま美少女・美人コンテスト」でグランプリを獲得し、「岡山の奇跡」と評された彼女の名は一躍全国区となった。

現在多数のCMに出演し、2018年には初主演映画『マーマレード・ボーイ』を控える

・15日のイベントでは、「岡山の奇跡」というキャッチフレーズにいまだ照れてしまうことを明かした

2nd写真集「桜井日奈子!」のイベント、握手会しました! 今日は雨の中、きてくださった方々、ありがとうございました みなさんの温かい言葉で心が満たされました いつも応援本当にありがとう… instagram.com/p/BaQzYlOBZuk/

桜井日奈子が15日、都内で行われた、約1,500人のファンが集結した2nd写真集「桜井日奈子!」発売記念握手会前の囲み取材に出席した。

“岡山の奇跡”のキャッチフレーズで知られるが、「恥ずかしくて、いまだに照れちゃいますね。本当に恐れ多い」と赤面。

「恐れ多いというか、デビュー当時から変わっていないですね」と話した。

▼武田玲奈は初のDVDに、恥ずかしそうな表情…

11月5日スタートのTBS系連続ドラマ「目玉焼きの黄身いつつぶす?」(火曜深夜1・28)に出演するなど女優業も絶好調だ。

武田玲奈が14日、ファーストイメージBlue-ray&DVD『rena』の発売記念イベントを渋谷 HMV&BOOKS TOKYOで開催した。

完成した作品に「写真と違って恥ずかしい。ついつい早送りしちゃう」と照れ笑い。

点数付けるなら何点?の問いにはずいぶん悩み「そうだなあ~うーん、えーと、迷いますねえ…写真集に比べてムービー(動画)は難しいと思うので、70点」と控えめに採点し、照れ笑いしていた。

▼森川葵はイケメンからの公開プロポーズに、思わず赤面…

映画『おんなのこきらい』や『ごめんね青春!』(TBS系)などに出演し、役柄によって髪型も雰囲気も大きく変える「憑依型女優」として知られる

10月クールからスタートする櫻井翔主演のドラマ「先に生まれただけの僕」にも主要キャストとして参加するなど、まさに今最も旬な若手女優と言えるだろう。

森川葵が10日、都内で行われた映画『恋と嘘』“公開直前ウエディングイベント”に、北村匠海、佐藤寛太とともに出席。

北村の「俺の全てを懸けて幸せにするから、結婚してくれ」の言葉に「ズキューンですね」と赤面していた。

▼元カレにあの写真を見られた田中みな実は…

1 2