1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

"神7"なのに顔面パンスト!あのアイドルが魅せたバラエティ力が半端ない!

SKE48チームEのリーダー須田亜香里さん。総選挙で6位になったり、「スカッとジャパン」での熱演が話題の彼女がバラエティ番組で驚愕の姿を披露してくれました。

更新日: 2017年10月17日

ayumickey512さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
8 お気に入り 59611 view
お気に入り追加

■SKE48チームEのリーダー須田亜香里さん。

キャッチフレーズは、「勇気凛々、あかりんりん、みんなも一緒に?(あかりんりん!)」

SKE48チームEのメンバーで同チームのリーダーを務める 。

4thシングル『1!2!3!4!ヨロシク』で初選抜。以後すべてのSKEシングルで選抜されている。

■今年6月に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」では、6位と躍進。

6月17日に沖縄で開催された「第9回AKB48選抜総選挙」でSKE48須田亜香里が得票 数63124票で6位に輝いた。

5月31日の開票速報では2万4947票を集め6位につけていた。

一地方グループのメンバーでしかなかった彼女ですが、誰よりも凄い!という神対応で次々にファンを獲得。

■また、アイドルとしてだけでなく女優としても活躍中です。

グループでの活動も行いつつ、ドラマや舞台などで、個人としての活動も行っています。

女優として数々のドラマに出演したり、「痛快TV スカッとジャパン」(フジテレビ系)では超絶ぶりっこ女子“リコピン”を熱演するなど、その高い演技力で評価を受けてきた須田さん。

男にチヤホヤされたいウザ女「リコピン」を演じ「ハマり役」として大いに 話題になりました。

特に「腹が立つ」「イライラする」など言われながらも癖になる。また見たいと言った評価は完全に須田ワールドにハマっています

■そんな須田だんが11日に放送された「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと」に出演。

■その番組内で見せた渾身のバラエティ魂が話題を呼んでいます。

▼"神7"なのにパンストをかぶって大健闘!

1 2





ayumickey512さん

「訪問者にわかりやすく」をモットーにまとめます。
ぜひご覧ください。