1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

▼再起をかけるほのかりんに、元恋人もエール!

ほのかはソロ歌手としての準備を進めていた昨年9月、川谷との交際と未成年飲酒デートが報じられ騒動になり、その後芸能活動を自粛。

再起をかけて音楽活動を本格化し、来春にもフォーライフからアルバムを発売することが15日、わかった。

川谷絵音(28)が16日、東京都内で自身がプロデュースする新バンド「ジェニーハイ」のお披露目会見を行った。

終盤に行われた写真撮影時には報道陣が「ちょうど来年の春に元彼女が再始動と出ていましたけど、どうですか?」と川谷の心境を問う質問が投げかけられた。

元恋人でタレント、ほのかりん(20)が来春に歌手デビューすることに関して報道陣からコメントを求められると「頑張ってほしいです、はい」とエールを送った。

Rの法則の時からほのかりんちゃん大好きだったからもう普通に応援するわ

▼「アパ不倫」袴田吉彦は、あのドラマへの出演が決定!

袴田は、1月にグラビアアイドル・青山真麻と不倫が報じられ、アパホテルで密会を重ねていたことを青山本人が暴露したことから“アパ不倫”と騒がれた。

袴田吉彦が、ディーン・フジオカと武井咲がW主演を務める連続ドラマ『今からあなたを脅迫します』(日本テレビ系、毎週日曜22:30~)に出演することが決定。

今年、自身の不倫スキャンダルと離婚で世間を騒がせた袴田だが、劇中では一転、爽やかな国会議員役に起用された。

▼「くたばれレッズ」で世間を騒がせた上西小百合は、阪神に夢中?

上西小百合前衆院議員(34)が15日、自身のツイッターを更新し、プロ野球のクライマックスシリーズでDeNAと戦う阪神についてツイートした。

阪神・藤浪晋太郎投手(23)について、「クライマックスでエース藤浪を復活させてこそ、タイガースの未来がある」とクライマックスシリーズ(CS)での登板を熱望した。

「私は甲子園が好き。タイガースより好き。人がいっぱいいる球場が大好き」とツイート。阪神への深い愛情を記していた。

なんかアンチも最近上西の阪神のツイートに反論できてなくておもしろい

▼あの騒動以降沈黙を続ける上原多香子には、再婚のウワサも…

1 2