1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

まだ女子高生?…制服姿でMV出演の広瀬アリスが違和感なさすぎる件

HNK朝ドラ「わろてんか」で活躍中の広瀬アリスさん。来月公開される主演映画「氷菓」の主題歌のミュージックビデオに出演、話題になっています。

更新日: 2017年10月17日

ラガモさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
11 お気に入り 31440 view
お気に入り追加

HNK連続テレビ小説「わろてんか」に出演中の

本作は明治後期の大阪が舞台。京都の老舗薬種問屋「藤岡屋」の長女として生まれた藤岡てん(葵わかな)による”笑い”がテーマの物語。

広瀬アリスちゃんの意地悪な演技上手だわ、今後ヒール役多くなりそう #わろてんか

わろてんか、旅芸人のリリコは広瀬アリスだったんか!!!!!広瀬アリス、芸の幅が広いな!!!ぜんぜん分からんかった!!!!!

そんな彼女、11月3日公開の学園ミステリー映画で主演を

「氷菓」は廃部寸前の古典部に入部することになった男子高校生・折木奉太郎が、好奇心旺盛なお嬢様・千反田えるたちとともに、学園に潜む謎に挑むミステリー。

累計220万部突破、ミステリーランキング3冠を誇る米澤穂信による学園ミステリー小説シリーズを、初めて実写映画化した本作。

監督と脚本を担当するのは、『リアル鬼ごっこ』シリーズなどの安里麻里。

主題歌のミュージックビデオ(MV)が公開に

メディアには一切顔出しをしていないことから、その素顔はライブに足を運ぶファンにしか知られていない

この新曲は映画『氷菓』(11月3日(金・祝)全国公開)の主題歌として書き下ろされたナンバー

MVにはなんと映画『氷菓』主演の広瀬アリスが出演。

久々の学生気分も…制服姿の広瀬アリスに注目

イトヲカシ / アイオライト(ショートバージョン)

森や田んぼといった緑が美しく切り取られ、映画とはまた違った映像美を楽しめる内容となっている。

森や田んぼといった緑が美しく切り取られ、映画とはまた違った映像美を楽しめる内容となっている。

本映像で歌詞と唇の動きを合わせ、歌っているように見せる“リップシンク”に初挑戦した

1 2