1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

悲報が続々…芸能人たちの残念すぎるニュースにみんな凹みまくってた

出場辞退、番組降板、解散危機、ナレ死ロス…がっかりせざるを得ません…

更新日: 2017年10月17日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
15 お気に入り 298712 view
お気に入り追加

▼山田邦子の「女芸人No.1決定戦」出場辞退に、惜しむ声広がる…

山田邦子(57)が16日、東京・中目黒キンケロ・シアターで開催中の日本テレビ系『女芸人No.1決定戦 THE W(ザ ダブリュー)』1回戦出場をキャンセルしたことが16日、明らかになった

所属事務所は「マネジメント側から本人への番組趣旨の説明が不足し、行き違いがあった」と説明

大会の認識に誤解が生まれ「それなら“出られない”となりました」と行き違いがあったことを明かした。

えぇー山田邦子さん出場されないの。 やまだかつてないテレビっ子は残念だよ

山田邦子さんがTHE Wへの参加を辞退されました。 理由は「マネジメント側の本人への番組主旨の説明不足」ということらしいですが、「一般人に混じって一回戦から受けないといけない」と「一回戦のネタ時間が2分」というのが大きいんじゃないでしょうか。(知らんけど) なんにせよ残念ですね。

山田邦子さん、辞退、なんだろうなぁ。 一番自然なのはネタ時間の相違じゃないかと。 大御所が短時間にまとめるとか、聞かないもんなぁ。

山田邦子さんと田上よしえさんが、決勝で「同じ声対決」するのを見たかった。

▼三吉彩花の「メレンゲ」卒業に、悲しみの声が殺到…

女優でモデルの三吉彩花が、14日の放送をもって3年間務めた日本テレビ系バラエティー「メレンゲの気持ち」のMCを卒業しました。

MC陣から花束を贈呈されると、目に涙を浮かべ「寂しい気持ちもありますが、これから土曜のお昼にまったりと一視聴者として見られると思うとうれしい気持ちですし、とても楽しみです」と感極まった様子で語った。

三吉彩花 「メレンゲの気持ち」で3年間務めたMCを卒業しちゃったのか 寂しいな pic.twitter.com/NNF9oPaoSv

三吉彩花メレンゲの気持ち卒業なの悲しい、、、

みよっちゃん "メレンゲの気持ち"卒業おめでとう seventeenを卒業したばかりでまた、卒業で立て続けで悲しいけどずっとみよふぁむだから応援します‼︎ 3年間、お疲れ様でした。 #三吉彩花 pic.twitter.com/ln2D3LK8iq

▼少女時代の解散危機に、ファンは不安を払拭できず…

人気ガールズグループ、少女時代のティファニー、スヨン、ソヒョンが所属事務所のSMエンタテインメントと再契約を結ばなかったことが明らかになった。

現段階では少女時代が5人だけで縮小維持されるのか、8人体制が可能なのかは明らかではない。

SM側は今後の活動について、メンバーと協議の上で慎重に決めるとし、「この度の件に関する解散の意向はございません」と解散を否定しているが、先行きは不透明だ。

まじか。少女時代五人になるとか。スヨン大好きなのに残念。 つづけてほしかったな。

冷静に少女時代5人になるとかむり次ライブ行っても五人しかいないのか違和感やばそうテヨンいるけどでもむり残念すぎるよ

#少女時代 は、今後どうなっちゃうんだろう #スヨン#ティファニー#ソヒョンまで抜けたら、グループとしての存続は正直厳しいんじゃないかなぁ 10周年記念のライヴを期待していただけに、非常に残念

少女時代、K-POPすきになったきっかけで一時期なんて好きすぎて観たくないぐらい好きだったからほんっと悲しい‥ 唯一グッズ集めて何度もライブ行ったアーティストなんだよなぁ 仕方がないことだけど残念‥

1 2