1. まとめトップ

成宮寛貴インスタ再開と懐事情からの芸能界復帰も…

芸能界を電撃引退した成宮寛貴。しかしここに来てインスタを再開しベルリンなどで目撃情報もされている。一部では懐事情もあり近々芸能界復帰も囁かれている。

更新日: 2017年10月17日

0 お気に入り 22328 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tvtvさん

17日発売の『女性自身』で、昨年12月に芸能界を引退した成宮寛貴氏が欧州に移住し、Instagramを極秘に再開していることが報じられた。

ベルリン

9月上旬、ベルリン在住の邦人から『繁華街で、ときどき元俳優の成宮寛貴さんを目撃するよ』と聞きました。どうやら成宮さんは、親しいドイツ人男性を頼りにしているようです。その人は飲食関係の仕事をしていて、成宮さんは内装や接客などのアドバイスをして手伝っていたそうです

丸刈りマッチョ姿も

「自身」によれば、成宮は懐事情の都合もあって、デザイナーなど新たな道を模索していたというが、業界内では「それでも成宮は、芸能界に未練を残している」(同)とされているという。

薬物のイメージも完全には払拭できていないため、簡単に復帰とはいかないだろうが、新たな動向に注目したいところだ。

成宮寛貴くん、元気そうで何よりじゃよ…。(´;ω;`)>RT

フライデー

写真週刊誌「フライデー」にコカイン吸引疑惑を報じられた後、芸能界引退を発表した俳優の成宮寛貴さん(34)について、週刊誌への写真提供などをした友人

A氏は「薬物をやめてほしいという気持ちがあった」と、写真提供した動機を説明した上で、自身は薬物を仲介しただけと強調。「(警察へは)彼が一緒に行くなら僕は構わない」などと語った。

芸能界引退

俳優の成宮寛貴(34)が9日、所属事務所を通じて芸能界からの引退を発表した。

2016年12月

心から信頼していた友人に裏切られ複数の人達が仕掛けた罠に落ちてしまいました。

今でも固定ファンは多い

コカイン疑惑報道が出た時もそうでしたが、このインスタにも『芸能界戻ってきて』の声は非常に多いようです。アノ疑惑に関しても明確な答えが出ないままですし、固定ファンは多いですからね。

復帰情報が浮上

引退表明後、すぐに出国した成宮は現在、バリ島に滞在しているとのこと。ただビザの問題もあって、帰国も近い。このままずっと海外に逃げているわけにはいかないから、今後の身の振り方を周囲に相談している

そこで成宮が導き出した結論が、まさかの「芸能界復帰」だというのだ。確かにいろんな意味でこれだけ有名となってしまった以上、今さら普通の仕事などできない。

復帰するにしてもテレビ局は使いづらい状態であることは間違いない。そこで浮上しているのが、舞台での復帰だ。「成宮が相談している人の中に、舞台関係に強い人がいる。その人のルートを頼って、年内に舞台に出演するという話だ」と舞台関係者

1