1. まとめトップ

中村アンの演技力が壊滅的と話題に。それでも毎クールドラマに出る理由が、闇深い

毎クールドラマに出演している中村アンさん。しかし、その演技力は壊滅的!と話題になっていました。ではどうしてドラマに出続けられるのでしょうか?

更新日: 2017年10月17日

1 お気に入り 40364 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

様々なドラマや映画に引っ張りだこの中村アン

名前:中村アン
生年月日:1987年9月17日
出身地:東京都江東区
職業:モデル、タレント、女優
所属事務所:プラチナムプロダクション

最近ドラマでは毎クールでていると言っても過言ではないのが中村アンさん。デビューのきっかけは友人の誘いで大学2年生の時にオーディションを受けたのがきっかけでした。

しかし、SNSでは「演技が壊滅的!」と話題となっていた・・

中村アンのこの下手な演技はわざとなの…?ひどすぎない?? #あいの結婚相談所

水族館ガールみてるけど、中村アンさんの演技が下手すぎて…涙↓。演劇を多少かじった程度の私でもわかるぐらい棒読みだし、不自然な動きがあるし むず痒いw …とおもって検索してみたら同じこと思って呟いてるひと3人はいて、あぁ ってなった←

何気なく水族館ガール見てますが 中村アンさんあまりにも棒読み演技すぎて我慢できない

棒読み演技で話題となった佐々木希よりも重症?

佐々木さんも“第2の菜々緒”を目指すつもりなのでしょう」と推察する。

 だが、ストイックな菜々緒と違い、佐々木はセリフを覚えるのがやっと。同ドラマの演技も、一部の業界関係者から「EXILE・AKIRA以来の棒演技」と酷評されている。「菜々緒さんとは、まだかなりの差がありますね。演技もどこかぎこちない。元ヤンなのだから、不良役のほうがしっくりくるかもしれません」とはテレビ関係者。

中村アンの演技の下手さ… モデル止まりでいいものを… モデルの中でも女優業やってて上手い人と下手な人の差… モデルの中で特段演技上手いのはニコルちゃんくらい✨ 佐々木希も演技下手やしモデル止まりでいいのに…

中村アンって演技へただ。バラエティであんま見なくなって、女優路線?無理!

どうしてドラマに出られるのか?「事務所」の力を感じる・・

中村アンがこの演技力でも立て続けにドラマに出られるのはナゼなのか(´-ω-`)

中村アンがドラマ出てるの見るたびに演技力より事務所力だよなとつくづく思う……

お芝居しててオーディション受けても受けても出られない人と視聴者からすると⁉って演技の人が出てるのはなんでなんだろう。。人選の理由が気になるぅ~中村アンの話です。

増え続けるモデル出身大根女優・・日本のドラマや映画が世界レベルになれない理由?

日本の俳優って言うと舞台もテレビドラマも映画もただでさえごっちゃなのに、話題性重視でモデルもお笑い芸人も歌手も全部俳優やらせちゃうから世界基準の演技力の底上げとか無理だよね。林檎農園で牛とかジャガイモを育てようとしてる。畑が違うよ。 #fujitv

中村アンって演技ちょー残念…初めて見た…。鶴瓶の息子?も棒やな…で、香川照之が出ると、もう全部半沢直樹シリーズに見えてダメだ… #小さな巨人

中村アンいいよでなくて 演技下手だし演技の顔が腹立たしい

1 2