1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

Re:Mindにも出演!!第3のわたなべwべみほことけやき坂46の渡邉美穂が有能

欅坂46のアンダーとなるけやき坂46(ひらがなけやき)の2期生のべみほこと渡邉美穂は演技も上手いバスケ歴10年の体育会系だよwww。けやき坂46・2期生として追加メンバー小坂菜緒、金村美玖、河田陽菜、富田鈴花、丹生明里、濱岸ひより、松田好花、宮田愛萌、渡邉美穂の9人の今後にも注目したいです。

更新日: 2017年11月03日

6 お気に入り 24512 view
お気に入り追加

欅坂46のアンダーの位置づけのけやき坂46(通称:ひらがなけやき)

孤高のアイドルグループとして世の中を席巻している欅坂46(通称:漢字欅)に続き、その後発グループ・けやき坂46(通称:ひらがなけやき)

けやき坂46は欅坂46グループ内に発足した妹分的なグループだが、欅坂46より先に全国ツアーをスタート、2017年8月には追加9名のメンバーも合格

6月から全国各地で行われ、1万5千人の応募者の中から見事に勝ち抜いた合格者9名が新メンバーとなった。

そんなひらがなけやきが主演するドラマ『Re:Mind』

目が覚めるとある場所に閉じ込められていた女子高校生たちが、それぞれ逃げ出すことのできない理由を抱えながら原因や脱出する方法を必死に思い出そうとする。企画・原作は秋元康

ひらがなけやきかな?ひらがなけやきのやってたリマインド?ってドラマめっちゃ怖かった!

ひらがなけやきの演技力最高! でも結構怖い系やん笑 きょんこのキャラはまじでびびる。 来週も楽しみだなぁ…

さすが着信アリなどのホラー作品を生み出した秋元康原作なだけあって、ひらがなけやき主演の #ReMind 結構怖かった。 こういう雰囲気あまり得意ではないのでこの時間に見るのちょっとビビるけど、続きが気になるので来週も見る!! みんな演技上手いなー #リマインド #けやき坂46

長濱は欅坂46と、けやき坂46(ひらがなけやき)を兼任していたが、両グループの活動が活発になるにつれて多忙を極めることに。所属事務所と協議した結果、体調面を考慮し欅坂46専任の活動

けやき坂46と欅坂46の兼任メンバーだった長濱。5thシングル『風に吹かれても』選抜発表の際に、彼女が漢字欅の専任メンバーになることが発表され、自ずと『Re:Mind』への出演もなくなった。

8月に追加メンバーとして合格した新たな9人へと本ドラマでも引き継いでいくことになり、9人の中からドラマ主要メンバーとして出演する1人を選ぶオーディションを急きょ実施。

そのオーディションで選ばれたのが渡邉美穂

ドラマ出るの渡邉美穂かよ…確かに悪女っぽい演技は上手かった素っぽくて。

そういえばRe:Mindのオーディション渡邉美穂ちゃんになったのね。 1話見て気づいた

そんな渡邉美穂とは…

10年間やっていたというバスケットボールでは、バスケの名門校出身の澤邊と対決し、あっさりとドリブルで抜き去って見せ、その実力は本物であるところを見せつけた。

埼玉県出身の渡邉美穂。自らを表すキャッチコピーで「埼玉が生んだ怒涛の起爆剤」という表現

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。