1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

期待の声が殺到…この秋の「深夜番組」が神レベルだった

ゴールデンじゃ見られない新鮮な番組がいっぱい!

更新日: 2017年10月18日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 213370 view
お気に入り追加

▼MCじゃない中居正広が新鮮な「なかい君の学スイッチ」

16日深夜に放送されたTBS系新バラエティ番組『なかい君の学スイッチ』(毎週月曜23:56~24:55)

同番組では、さまざまなテーマについて“先生”を招き、中居正広とゲストたちが生徒役となって授業を展開。

初回の1限目は、ヒロミや神田沙也加、サンドウィッチマンらを迎え、「銀行」について学んだ。

なかい君の学スイッチ、面白い!! 中居くんが楽しそう♡♡ テーマがますます結婚したくなくなるものばかりだね(笑) #なかい君の学スイッチ #中居正広

MCでない中居くん、微妙な立ち位置がまたすてきでした! 楽しくあっと言う間の1時間! 次回も楽しみにしてます! テッペン!『なかい君の学スイッチ』|TBSテレビ tbs.co.jp/program/manabu…

▼いとうせいこう×中井りかのコンビが絶妙な「白昼夢」

指原莉乃とリリー・フランキーの“深夜の現代風俗ロードムービー”としてフジテレビで放送され好評だった深夜番組『真夜中』がリニューアル。

ジェネレーションギャップがあるからか、なかなか話が噛み合わない二人。初回はいとうせいこうの地元を周るロケに。

いとうせいこうと中井りかが出ている白昼夢とかいう番組が意外と俺好み

中井りかちゃんは、物怖じしないタイプで発言も面白い。いとうせいこう氏とのやり取りもいいですね。あまり決め込んでいないゆったりとしたロケも楽しい #白昼夢

白昼夢、個人的にはああいうテイストの番組好きですね。 りかちゃん位ガツガツ行くタイプと、いつもみうらじゅん氏をいなしてるせいこうさんの相性はなかなか良いのでは #白昼夢 #NGT48 #中井りか #いとうせいこう

▼ゆいはんとさや姉の共演に歓喜の声が上がる「横山由依がはんなり巡る京都いろどり日記」

NMB48のキャプテン・山本彩(24)が18日放送のカンテレの「横山由依(AKB48)がはんなり巡る京都いろどり日記」(水曜・深夜1時55分、関西ローカル)にゲスト出演する。

これまでに4回、AKBメンバーの入山杏奈(21)や、元メンバーで女優の川栄李奈(22)らをゲストに迎えてスペシャル版を放送してきた同番組。

今回は初めて京都を飛び出して大阪をロケし、横山が「実は、前から来てほしいと打診をしていて、やっと念願かなった!」という山本に、大阪を案内してもらう。

いろどり日記、今は二人が一緒になる仕事が減ってるやろうから余計に楽しかったやろなー。真面目な話もしてるらしいから気になるな。

1 2





ピュンマさん