1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ドキっとした~サメに指パクっ水族館。これ体験してみたいよ。

えっ~サメに指パクですか。ヤバイじゃないですか!でも体験してみるとクセになるかもね。標津サーモンパーク

更新日: 2017年10月23日

pinkswan999さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 23905 view
お気に入り追加

標津サーモンパーク知ってますか。

標津サーモン科学館は、”サケ”の水族館です。世界に生息しているサケの仲間18種30種類以上を展示しており、サケ科魚類展示数は国内で一番多い施設です。

サーモンの生態が観察できちゃいます!

サケのライフサイクルに合わせ季節ごとに展示は変わり、9~10月にはサケの遡上を、11月には産卵行動を展示する。

水族館として楽しめるだけでなく、サケの研究施設としても機能しているため、めちゃめちゃマニアックな内容となっています。

▼ちょっと変わった体験!サメに"指パク"えええええええ。

中にはここでしか体験できない貴重なコーナーがあります。それは、「チョウザメ指パク体験コーナー」。

水槽に指を出して、噛ませてみよう。ドキドキ…

夜更かしで標津のサーモンパークがwww私もチョウザメ大好き(о´∀`о) pic.twitter.com/qGHRIxJNLJ

標津サーモンパーク。チョウザメの指パク体験が楽しくハマりました^ ^屋外の2m巨体チョウザメ腕パク体験にもチャレンジしましたが思った以上の迫力で心臓が止まりそうな体験になりました∑(゚Д゚) チョウザメパークに名前変えてもいいのでは? pic.twitter.com/C0DWZixQZq

これにはみんなもビックリかも…(°д°)体験したみたい声も!

激しい動きと、水面から白く突き出した三角頭。雰囲気、まるでジョーズです。そして……バコンッ!

餌を求めて空気と水を吸い込んで吐き出す獰猛さ…。このサイズでこの迫力なんだから、仄暗い海の中で人食いサメに出会ったら人生終了ですね。脳が停止して気絶するわ。

北海道のサーモン科学館行きたい!チョウザメ指パク体験したい!

チョウザメの指パク体験行きたいけど、標津か…遠い

ああああああああやばい "北海道 水族館"でググったら標津サーモン科学館に行きた過ぎる チョウザメ指パク体験とかおほおおお✌(*´﹃`*)✌♥✌(*´﹃`*)✌♥✌(*´﹃`*)✌♥✌(*´﹃`*)✌♥✌(*´﹃`*)✌

指パクしているのはチョウザメで歯がないんです~だから大丈夫!

チョウザメたちは指をエサだと思い、食いついてきますが、歯がないので全く痛くありません。

実はこのチョウザメ、歯が全く生えてこない魚として知られています。という事は、どんなに噛みつかれたところで、傷一つつく事はないのです。

あまりの無害さに無性に可愛らしくすら思えてくる事でしょう。スリルとある種の可愛らしさを同時に楽しめる、非常にレアな体験。

チョウザメに噛まれる(歯がないから痛くない)ことが出来るらしい

チョウザメって歯無いんだ! 指パク体験すごいなぁw

1 2





pinkswan999さん

ストリートファッション&アレンジを中心に紹介しています♪素敵なアクセサリーやファッションアイテムもすこしづつですがアップしますね♪。お気に入り登録していだければ、励みになります。よろしくお願いします。