1. まとめトップ

今月の少女(LOOΠΔ)ってどんなグループ...?(中編/OEC)

ヒジン ヒョンジン ハスル ヨジン ビビの第1章loonaverseへの第一歩を紹介しましたが、第2章は今までとは違うストーリーが展開されて行きます!

更新日: 2017年10月31日

2 お気に入り 4161 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

limchanさん

今月の少女がフランス、日本、アイスランドと英国を経て、台湾、ニュージーランド、香港、釜山に至るまで1/3地点まで世界中を回りながら少女たちが逢ってから合流してエピソードを解いて行ったら、2017年5月キムリプからはカラーを基準にサークルが完成される。

毎アルバムごとに世界観を拡張していく今月の少女にキムリプは新しい始まりだ。
キムリプを皮切りに6月、7月の少女が出会って新しいユニットを結成することで。 そのユニットは従来の今月の少女1/3とは完全に他のグループになるだろう

LOOΠΔ公式Instagram5月23日訳

김정은(キムジョンウン)
1999年2月10日生まれ
個人曲"Eclipse"
国籍:韓国
アニマル:フクロウ
カラー:RED

第2章の第一歩はキムリプちゃん!オーガニックる〜なからのこれはおったまげた。
純粋ぴゅあぴゅあコンセプトだと思ってたのにガールクラッシュだと!!
第2章に入っても相変わらずの顔面偏差値。最高。

"愛は運命のように起こるの"
曲名の中にLIPが入ってるの素敵すぎませんか⁈
Daniel Obi Klein作曲のR&B曲

장진솔(チャンジンソル)
1998.06.13生まれ
個人曲”Singing in the rain"
国籍:韓国
アニマル:ブルーベタ(*熱帯魚)
カラー:ブルー、ブラック

ガールクラッシュ第2弾のジンソルちゃん
おっきなお目目が特徴。写真と動画だと印象が変わる。

”そして今降り注ぐこの歌”
またしてもお金がかかってそうなMV。水槽と金魚いくつ用意したんだ?
ビビたそのフィーチャリングでラップ出演だったのでお歌は微妙かと思いきやちゃんと歌える!そしてレベル高い!
お人形さんフェイスから想像できないこの感じ。。。よき

최 예림 (チェ イェリム)
2001.6.4生まれ
個人曲"Love Cherry Motion"
国籍:韓国
アニマル:コウモリ
カラー:パープル

LOOΠΔ第二章最後の子はチェリーちゃん!
一見オーガニック組なのに裏LOOΠΔ側だと!LOOΠΔの子たちはどこまでもギャップだ。

”君と一緒に夢を見るparadise”
ただのサマーポップじゃない!さくらんぼを口にした瞬間豹変するの。
月蝕組お揃いの制服を脱いだのに結局裏LOOΠΔに導かれるイェリムしゃま。
周りにある11の鏡とコウモリ。君はシンメトリーなLOOΠΔを繋ぐ役目なのか??

ODD EYE CIRCLE

キムリプ、ジンソル、チェリーの3人でのユニットODD EYE CIRCLE(通称OEC)

'あなたが好きな私はCool'
永遠に初恋してる1/3とは違って私から告っちゃうんだから!ってスタンスのOECちゃん。
冒頭から曲の中に個人曲の歌詞が詰まってるのもときめき…

個人曲以外の曲たち

’あなたなしでは眠れない日が続くの’
キムリプの甘い声に溶かされる、、、

'意味さえ消えて残されたLove Letter'
ジンソルのしっとりした声とキムリプの甘い声が切なさ引き立たせてる。。

歌詞が幻想的な一曲。’透き通った月の歌’が個人的にお気に入り!

mix&matchで一番聞いてほしい一曲!
LOOΠΔの曲たちに入ってる歌詞たちが隠れてるの!

1 2