1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

石原さとみ写真集が10万部超え‥齋藤飛鳥を凌ぐ勢いで話題

女優の石原さとみさんが9月に発売した写真集がロングセラーを記録し10万部を突発し話題

更新日: 2017年10月19日

23 お気に入り 98044 view
お気に入り追加

人気女優の石原さとみさんが色々と話題になっています。

第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン 「ピュアガール2002」でグランプリを受賞し芸能界入り。

2003年「わたしのグランパ」で本格映画デビュー、ブルーリボン賞など多数の新人賞を受賞する。同年、NHK朝の連続テレビ小説「てるてる家族」のヒロインに抜擢

『リッチマン、プアウーマン』、『失恋ショコラティエ』、『ディア・シスター』、『5→9~私に恋したお坊さん~』、日本テレビ系ドラマ『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』、映画『シン・ゴジラ』など、数々の作品で主演・ヒロイン役を務める。

そんな彼女の近況に注目!

骨格診断、カラー診断、身長・顔・足タイプ別と気になる“診断”を一気にやってみて、自分に本当に“似合う”服をとことん探せるとのこと。本誌、増刊ともに表紙を飾るのは石原さとみさん。

「つねに自分を更新し続けていきたい」と語るように、進化が止まらない美しさを披露した。

先日髪を切ってもらったときに読んだWith11月号、記事がなかなか面白くて買ったものの読めてないけど今読むべき内容ですごい充実してた。めくってファッション写真楽しむっていうよりは読み込む感覚。買う価値あったし石原さとみ可愛すぎ。同い年か…すごい努力しておしゃれしてるの伝わった。

プライベートでは山下智久さんとゴシップも

交際のきっかけは、2015年放送の月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(フジテレビ系)での共演とされている。

「女性セブン」(小学館)と「フライデー」(講談社)両誌が、双方の自宅マンションへ2人が訪れる様子を報じていた。

それぞれに仕事が充実しすぎているゆえに、折り合いがつかなくなったのではないかともいわれている。

そんな彼女が9月に発表した写真集が話題

満面の笑顔や実際の寝起き姿など、さまざまな表情を見ることができる。加えて、約5万字に及ぶ長文インタビュー。

9月1日の発売以降、ロングセラー

ジャンル別「写真集」ランキングでは、今週で4週連続の1位獲得。これは今年度最高の数字となる。

1 2





キメラのつばささん

楽しい時間を過ごせるまとめを意識して行きますので、よろしくお願いします。