1. まとめトップ

いしだ壱成 離婚を決めさせた妻にやらせる面倒くさい「7つの掟」とは…

石田純一の息子である「いしだ壱成」さん42歳(2017年10月現在)バラエティ番組で離婚を報告。その原因は妻に毎日やらせる7つの掟であることを語った。

更新日: 2017年10月19日

0 お気に入り 26599 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

tvtvさん

フジテレビ系バラエティー番組「良かれと思って!」

今回のゲスト・いしだ壱成がおもむろに「ちょっとここで1つ発表させていただきたいことがございまして…」と切り出す。

スタジオがざわつく中、「私、いしだ壱成は先日二度目の離婚をしました」と驚きの発表。

公式ブログでは

ご報告
2017年10月18日 9:42
私事で恐縮ですが、私いしだ壱成は3年間結婚を共にしてきた方と離婚致しました。二度目の結婚でしたが、すべて私続きをみる

妻に要求

1 毎朝コップ1杯の水を用意させる

2 次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

3 シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

4 サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

5 帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

6 風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

7 カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

■守らないと暴言

これを守らないことがあると、「ふざけんなあオラァ!」と激怒していたという。

■2016年に別居状態へ

昨年5月ごろから「妻は週の半分家にいなかった。友人の家に行っていた」と告白

具体的な離婚の話し合いは今年5月ごろから始め、8月中旬に離婚に至ったという。

■2度目の離婚

1 2