1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「欲しかった、子供…」あの人たちの悲痛な叫びがせつなすぎる件

和田アキ子さんにいしだ壱成さん…皆さんつらい胸中を明かしています…

更新日: 2017年10月19日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
18 お気に入り 349074 view
お気に入り追加

▼かつて子宮がん手術を受けた和田アキ子は涙ながらに告白…

和田アキ子(67)が、18日に放送された日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)の「強い女の真実を直撃SP」に登場した。

1981年に再婚した2カ月後に子宮がんで手術を受けた当時を振り返り、「死ぬほど泣いた」と涙を流しながら告白した。

和田は、「母親に『浩司の精子をもって山の中に行って(子供を)産んでくれ』って言ったらオカンが半狂乱になった」と母親とのやりとりも明かし、「それくらいほしかった、子供。死ぬほど泣いたね」と告白。

アッコさんの子宮がんの話し聞いたら凄く泣けた.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

▼8月に離婚したいしだ壱成は、後悔を滲ませ涙目に…

壱成は03年12月に元タレントと結婚し、長男が誕生したが、06年に離婚。

東京・両国のシアターXで初日を迎えた主演舞台「燃えあがる荒野」(24日まで)の公演後に軍服の衣装のまま取材に応じ、過酷な“マイルール”を強いたことが離婚の原因だったと明かした。

亭主関白な性格ゆえに厳しいルールを妻に強制させたと明かし、「ずっと我慢させてしまった」と涙目で後悔。

▼中丸雄一は「ジャニーズとしての立ち位置」に悩みまくり…

4月期には深夜ドラマ『マッサージ探偵ジョー』(テレビ東京)で主演を務め、5月1日スタートの『世界ルーツ探検隊』(テレビ朝日系)では、初めてゴールデンタイムのバラエティでMCに抜擢された。

KAT-TUNの中丸雄一が13日、東京・六本木のテレビ朝日で行われた同局系新バラエティ番組『天才キッズ全員集合~君ならデキる!!』(16日スタート、毎週月曜19:00~ ※初回3時間SP)の制作発表会見に出席し、意外な悩みを明かした。

「ジャニーズとしてかっこいいポジションは多いんですけど、僕は地味ポジションなのでどちらで受け答えすればいいかわからない…」とネガティブなトーンでポツリ。

「ここ10年くらい悩んでます。ジャニーズとしての立ち位置とは…みたいな悩みを持ってます」と打ち明けた。

わああああああん!!!!中丸くんは地味じゃないよおおおお!!!!

▼シングルファーザーとなったココリコ・田中は料理に苦戦中…

1 2