1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

アイドルやグラドルも!「女芸人NO.1決定戦」に参戦の意外な芸能人たち

一番面白い女芸人を決定する大会『女芸人No.1決定戦 THE W』予選1回戦が10月13日、東京・中目黒キンケロ・シアターで開幕しました。

更新日: 2017年10月19日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
10 お気に入り 62985 view
お気に入り追加

●「女芸人No.1決定戦 THE W」の開催が決定!

日本テレビが、一番面白い女芸人を決定する大会『女芸人No.1決定戦 THE W』を開催。

史上初の試みで、大会は漫才、コント、ピンネタ、ものまね、パフォーマンスとジャンルを問わない

史上初となる「女性芸人の祭典」かつ、過去に類を見ない「異種格闘技戦」が今、幕を開ける。

●「劇団4ドル50セント」隅田&堀口が「女芸人No.1決定戦 THE W」に参戦!

作詞家の秋元康氏(59)がトータルプロデュースする「劇団4ドル50セント」の隅田杏花(21)と堀口紗奈(19)が、

12月に日本テレビ系で生放送される「女芸人NO.1決定戦 THE W」に参戦することが、12日分かった。

・「劇団4ドル50セント」とは?

「劇団4ドル50セント」は、1960年代を代表するシンガー、ジャニス・ジョプリンが死んだとき、傍らに封の切られていない赤いマールボロと、

4ドル50セントが手に握られていたという逸話から命名された劇団。ジャニスの代わりに夢をつかめという思いを込めて、秋元氏が名付けた。

・2人はそれぞれ意気込みを語っている

堀口は「私はもともと喜劇役者になりたくて、この劇団に入りました。お芝居とお笑いを貪欲に学んでいきたい。今回思い切ってチャレンジさせていただきます!」と意気込み。

隅田は「自分たちの公演に向けて必死に稽古しています。お芝居の勉強になったらと思い、今回はコントに挑戦させていただきます。

芸人さんの足元にも及ばないと思いますが、温かい目で見て頂けたらと思います!」とコメント。

●NGT48・荻野由佳さんは、制限時間オーバーで不合格となった

この日はプロアマ問わずに女性が芸を披露し、NGT48の荻野由佳(18)も出場したが、制限時間オーバーで不合格となった。

実は#女芸人THE_W に参加しに大阪にきました!私はソロ、かとみなれいにゃーはコンビで! 色々な事に挑戦する年と生誕祭でも誓ったので 挑戦してみました 結果は残念でしたが、本当に貴重な経験をさせて貰えたと同時に芸人さんの凄さを… twitter.com/i/web/status/9…

@yuka_ippaiwarae マジかー!!! 残念だったのか(>_<) めっちゃ見たかったな。。。 有言実行!自分の可能性を信じていろいろと挑戦して行こう!

● 2作目のDVDをリリースしたグラドル・うさまりあさん

1 2





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。