1. まとめトップ

山本裕典がエハラマサヒロとの2ショットで登場

江原はツイッターで「山本裕典が元気そうでした」のつぶやき、山本氏と肩を組んだ写真をアップ。2人とも笑顔で仲よさそうな雰囲気を漂わせていた。

ネットの声

山本裕典もすっごい好きだから俳優復帰してほしいからどっか助けてあげて

てか山本裕典も成宮寛貴も復帰するべき。また演技が見たい。

山本裕典くんと成宮寛貴くん好きだったんだけどな。

山本裕典さんは事務所解雇で芸能界を引退していた

所属事務所に内緒で六本木にバーを開くなど、素行不良が原因で2017年3月に事務所をクビになっている。
所属事務所はバーニング系列のエヴァーグリーン・エンタテイメントで、デビュー以来12年間在籍していた。

山本は副業として飲食店を経営していると、2017年5月23日発売の『女性自身』のインタビューで答えている。

所属事務所エヴァーグリーン・エンタテイメントとのマネージメント業務委託契約の内容に違反したことを理由に、2017年3月21日付で同事務所とのマネージメント契約を終了。契約解除の理由については、「法的な問題を起こしたわけではない」とされている。

芸能界復帰は?

未練はなくはないし……やりたい気持ちもありますが、現時点でどうするか、正直決められない。正直、自分はこのまま経営者のままでもと……。

山本は女性自身の直撃取材に「芸能活動をやりたい気持ちもあります」と答えている。

山本に肩入れしていたテレビ局幹部の主導で、一時期は映画制作会社や大手プロダクションなど、“身元引受人”になれる人材を探していたようですが、結局頓挫してしまったようです。

実は六本木のバー経営がうまくいってなくて、早くも芸能界復帰を狙っているそうです。親しい友人らに『来年には芸能界に復帰する。そしたらバーの売り上げは回復できる』と豪語しているそうです。

現状、高畑も小出も俳優業への復帰は果たしていない。そのため山本だけ特別に復帰するということは難しいでしょう。

芸能関係者のコメント。高畑裕太や小出恵介など、若手俳優達の不祥事が多々報道されたが、山本もこのラッシュに乗ってしまったという。

1





wappameshiさん