1. まとめトップ
  2. エンタメ・カルチャー

ミックス。

女優、新垣結衣と俳優、瑛太のW主演映画「ミックス。」は、凸凹コンビが卓球男女混合ペアを組み全日本卓球選手権男女混合(ミックス)ダブルス部門での優勝を目指すという奇想天外のロマンチックコメディー。

恋人を会社の新人社員に寝取られ、逃げるように田舎に戻った元天才卓球少女・多満子(新垣)が、赤字経営に転落した亡き母の卓球クラブを立て直すことに。

夢と家族を失い挫折した元プロボクサー・萩原久(瑛太)と男女混合ダブルス(ミックス)ペアを組み、全日本卓球選手権を目指して奮闘する。

ミックス。見たいな~ ガッキーの卓球シーン見てぇ~

バリー・シール アメリカをはめた男

トム・クルーズが『オール・ユー・ニード・イズ・キル』のダグ・リーマン監督と再びタッグを組んだ実話アクション。

大手航空会社のパイロットとして活躍した後、CIAの極秘密輸作戦のパイロットにスカウトされ、麻薬の密輸で莫大な財産を築いた男の生きざまを描く。

パイロットサングラスをかけて飛行機を操縦するクルーズの姿は、近日続編の制作が決定した彼の代表作『トップガン』の姿を彷彿とさせるが、本作に度々登場するフライトシーンのスタントは、全てクルーズ自身がこなしている。

斉木楠雄のΨ難

目立たないようにしているはずの超能力者・斉木楠雄が、個性豊かな仲間たちのせいで数々のトラブルに巻き込まれる学園生活を描く。

メガホンを取るのは、原作のファンだという『HK/変態仮面』シリーズなどの福田雄一監督。

大切な日常を守るため、ワケあり同級生が巻き起こすトラブルを超能力によって乗り越える主人公に、『orange−オレンジ−』などの山崎賢人がふんする。

斉木楠雄のΨ難の映画見に行こうかな。橋本環奈がさいきくんって言ってるとか割と俺得

斉木楠雄のΨ難の実写化とかダメだろつってせせら笑ってたら照橋心美役に橋本環奈とかいう最強に適したキャスティングが来て普通に興味湧いて来た

1 2