1. まとめトップ

劇団ひとりやカズレーザーに澤部佑も...“バツ2”いしだ壱成に暴言!?連発♪

18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」に俳優・いしだ壱成(42)が出演し、劇団ひとりやカズレーザー(メイプル超合金)に澤部佑(ハライチ)、加賀まりこら少し薄毛になったことをイジられた。

更新日: 2017年12月08日

0 お気に入り 1561 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

toto-bigさん

□いしだ壱成

□いしだ壱成が、18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後10時)に出演。

▽出演者

□いしだは、出演者から少し薄毛になったことをイジられた。

18日放送のフジテレビ系「良かれと思って!」(水曜・後10時)に俳優・いしだ壱成(42)が出演し、少し薄毛になったことをイジられた。

世間の声として「昔はかわいかったのに、久々にテレビで見たら、髪が薄くなっていたのでショックでした」と指摘されたいしだは「気にしてない」と強がるも

□ゲスト出演した女優・加賀まりこからも「薄毛」に触れられ

ゲスト出演した女優・加賀まりこ(73)に額の生え際あたりを触られると「全然という事はない」「ちょっと(はハゲた)」と苦笑いを見せた。

□番組MCのカズレーザーからは、

「自分で少なくなったなと言うのはありますか?」と問われたいしだは「多少はあるけど、あまり気にしないようにしている」と返答。

□さらに、「人から言われるのは平気か?」との質問に、いしだは

メディアよ、いしだ壱成みたいなハゲ方はカッコいいっていう風潮を作ってくれ… pic.twitter.com/jE0JPsfLx9

1 2