1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

あの音も嫌い料理も別々...あの芸能人夫婦の告白に驚き

ちょっと心配になっちゃう。山本耕史・DAIGO・田中美佐子さんが驚きの夫婦生活を明かしていた。合わなかったり気になることも多いようです。

更新日: 2017年10月21日

17 お気に入り 418982 view
お気に入り追加

▼あの芸能人たちが驚きの夫婦生活を告白していた

■イベントでイクメン生活を語った山本耕史さん

山本耕史(40)が19日、東京都内で行われた英米合作映画「パーティで女の子に話しかけるには」(12月1日公開)のジャパンプレミアに出席した。

生まれた娘について「子供はかわいいですね」と目尻を下げた。育児は「やっているつもりだけど、女性の感覚と男性の感覚は違いますよね」とほほ笑んだ。

僕もお風呂、おしめ、ご飯、さんぽや一緒に遊んだりして(育児を)やっています」とにっこり。

山本は今年2月いっぱいで引退した元女優で妻の堀北真希さん(29)との間に16年12月に第1子をもうけたばかりだ。

・その山本さんが驚きの新婚生活を告白

夫婦生活の話題では「僕の仕事上、何時に終わるかわからないので、料理も基本的には自分で食べたいものを作るっていう感じですね」と告白。

本当にお互いの趣味がびっくりするくらい違うので、家でも同じ作品を見ることがなかなかない。

■先月、なかなか夫婦で旅行に行けないと語ったDAIGOさん

DAIGOが23日、都内で行われた自身2作目の絵本「くまパンダものがたり」の発売記念イベントに出席。

妻で女優の北川景子の反応を聞かれると「『可愛いね。才能あるんじゃない』って言ってくれたので、すごく嬉しかったですね」と笑顔。

「今はFOT。“2人の思い出を作りたい時期”。旅行とかに行きたいけど、なかなかいけない」と“DAI語”で現状を明かした。

・旅行のお土産で北川景子さんに怒られた事を告白

DAIGOが、19日放送の日本テレビ系情報番組「PON!」(毎週月~木10時25分~11時30分※関東地域など)にVTR出演。妻で女優の北川景子に怒られていることを明かした。

お土産が配りきれないままどんどんたまっていくそうで、家で北川にも「早く何とかしてくれ」と怒られていると打ち明けた。

・なおDAIGOさんのお姉さんも増えている事を告白している

DAIGOの姉で、漫画家の影木栄貴が、アメブロで、DAIGOが各地で買ってくるおみやげが増えてきたことを明かしている。

「あの赤いやつは何者なんだろうね。両親とかちゃんとカバンにつけたりしてるけどね。すごいね。」と若干ツッコミ

■バラエティでまさかの逆告白をした田中美佐子さん

バイきんぐ・小峠英二が出演。女優・田中美佐子に告白したが、まさかの逆告白をされる一幕があった。

小峠にとって田中は、小学校5年生のころからずっと好きだった「心の恋人」。だが大人になったときはすでに芸人の先輩であるTake2・深沢邦之と結婚してしまっていた

小峠が頷いていると、田中は「じゃあ私が『付き合う』って言ったら付き合うの?」と迫り、スタジオを騒然とさせた。

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。