1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「ViVi」で"オトナにこる"に変身…最近の藤田ニコルがやっぱり可愛い

タレントでモデル、藤田ニコル(19)が、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに起用されることが19日、分かった。最近の藤田ニコルが可愛いのでまとめてみました!

更新日: 2017年10月20日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 133740 view
お気に入り追加

○藤田ニコル、「ViVi」モデル加入

タレントでモデル、藤田ニコル(19)が、女性ファッション誌「ViVi」の専属モデルに起用されることが19日、分かった。

にこるんの愛称で知られる個性派モデルが、トリンドル玲奈(25)らが名を連ねる「ViVi」の最年少専属モデルになる。

19歳はViViモデル最年少だが、23日発売の12月号では期待を込めて表紙に大抜てきされるなど、早くも大型新人ぶりを発揮した。

○“ティーンのカリスマ”として絶大な支持を集める藤田

19歳での加入はViVIモデル最年少ながら、大型新人としての期待と注目を浴びての大抜擢。

2014年から専属モデルを務めてきた『Popteen』を今年8月に卒業し、次なるフィールドが注目されていたニコル。

ポップなメークやツインテールなど派手な容姿で同世代から“ティーンのカリスマ”として絶大な支持を集める藤田

○同時に表紙モデルとしてデビューを飾る

ViViの表紙。藤田ニコルかっこいいし、ちゃんと将来のこと考えてギャルから上手くシフトチェンジして努力したのかっこよすぎる pic.twitter.com/EgiXqmorBF

写真を見て自身も「一瞬自分とは分からなかった」といい、「いろんな人にビックリしてほしい」と張り切っている。

本人も「メイクが終わった自分の顔をじっくり見た時、他人級に『誰だろう?』って思いました(笑)」と語るほど、今まで見たことがない「オトナにこる」を表現した。

○このニュースはネットでも話題になっています

藤田ニコルがViViモデルなるのがいい意味で衝撃的すぎて表紙めちゃめちゃかわいいわ

藤田ニコルがViViの専属になるのか! ちょっと前の印象からじゃ考えられないけど、最近はかなり落ち着いた雰囲気でいいなって思ってたしViVi似合ってるかもw

Viviの表紙、だ、誰だこれ… …めっちゃかわいい♡ 好き、好みだ、藤田ニコルこんなメイクも似合うんだ、こういう大人っぽくて強気な感じとても良い

相沢紗世さん筆頭にViViモデルさんの8割方以上で顔が好きなんですけど、藤田ニコルちゃんをずっと素敵だなぁー可愛らしいなと思ってた理由ここにあったんですね、はい

最近の藤田ニコルが可愛いのでまとめてみました!

○藤田ニコルの「ぎゅーしてください」にファン大興奮

藤田ニコルが、Instagramで「ぎゅーしてください」と呼びかけ、ファンから「ぎゅー」の大コールが巻き起こっている。

藤田は今期の自身のトレンドが「ブルーのニット」であることを明かし「寒い時はあえて寒い色きたいの」とコメント。

合わせて公開したのはブカブカのニットを着用し、太ももをあらわにしたセクシーな自撮り写真で、投稿にはさらに「ぎゅーしてください」との胸キュンせりふが付け加えられた。

ほっそりした脚ももちろん注目の的で「足細ーい」「その足ちょーだい」とそのスタイルを絶賛する声も多数寄せられている。

○藤田ニコル、徳光和夫とのプリクラ公開

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。