1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

藤田ニコルだけじゃない‥ファッション誌専属モデル新加入の美女たち

モデルの“にこるん”こと藤田ニコルさんが、23日発売の雑誌「ViVi」12月号より、同誌専属モデルに加入し、表紙モデルとしてデビューを飾り、オトナにこるに変身をとげました。

更新日: 2017年10月20日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
14 お気に入り 64078 view
お気に入り追加

●モデルやタレントとして活躍する藤田ニコルさん

ファッションモデルとして、新世代“おばかキャラ”として、多数のバラエティ番組に出演

キュートな見た目とは裏腹に、切れ味鋭い本音トークが同世代の若者を中心に大人気の“にこるん”こと藤田ニコル。

2009年、小学6年生でファッション雑誌『ニコラ』の第13回ニコラモデルオーディションでグランプリを受賞しモデルデビュー。

もともとは、清楚系のメイクをしていたが、パッとしなかったそう。その後、ギャル系メイクをアピールしながら、現在のポジションを築いていった。

テレビではタレントとしてバラエティ番組にひっぱりだこで、さらに女優や歌手としての挑戦も。

・最近では、チャラン・ポ・ランタン「お茶しよ」MVにも出演

唄とアコーディオンの姉妹ユニットであるチャラン・ポ・ランタンが11月1日にアルバム「ミラージュ・コラージュ」を発売

「お茶しよ」はももが監督を務めており、自身のSNSで“今若者の間で流行っている言葉”を集めたところ驚愕のフレーズが多数集められ、それをそのまま歌詞に取り入れている。

MVでは自撮り栄えする都内各所を練り歩いて撮影。なんと若者のカリスマである藤田ニコルも“一瞬”出演している。

●さらに、SNSで自室でのプライベートショットが反響!

10月18日、「今期はブルーのニット沢山着てる。寒い時はあえて寒い色きたいの」と最近ハマっているというコーディネートを紹介。

オーバーサイズのブルーのニットを可愛く着こなしており、露出した脚も非常にセクシーッ!

「ビッグニット可愛すぎる!真似したい」「ぎゅーしたい!!」「これは彼女にして欲しい服装」「おっきめニット、部屋着にも使えるね!かわいい」「脚綺麗すぎ…羨ましい」など、絶賛のコメントが寄せられている

●そんな中、藤田ニコルさんが「ViVi」モデル加入 デビュー!

モデルの藤田ニコル(19)が、23日発売の雑誌「ViVi」12月号より、同誌専属モデルに加入し、デビュー号でいきなり表紙に抜擢

19歳での加入はViVIモデル最年少ながら、大型新人としての期待と注目を浴びての大抜擢。

いままでの"にこるん"像から、一歩大人の階段を上るタイミングとして、ヴィジュアルも心境も一新して表紙撮影に臨んだ。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。