1. まとめトップ

【結婚&妊娠7カ月】高部あい直撃インタビュー!

結婚、妊娠報道後にフラッシュが高部あいを直撃した!元オスカーで15年10月コカイン所持、使用で逮捕された高部あい(本名 中山あい)が今年春に結婚していた!お相手は12歳年上の弁護士で、現在第1子を妊娠中!来年2月出産予定!結婚相手の弁護士は誰なのかネットでも話題になっています!

更新日: 2017年10月24日

3 お気に入り 142340 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

takadaiohsさん

10月17日2人が暮らす都内の高級マンションをフラッシュが直撃

引っ詰め髪にナチュラルメイクながらも、メガネの奥の整った美貌と美脚。芸能人オーラを隠しきれない彼女は、「全日本国民的美少女コンテスト」(2004年)出身ということもあり、清純派のイメージが強かった。

ー高部さん、ご結婚おめでとうございます!

ーご結婚に加えて妊娠もされているとのことで、Wでおめでたですね。

「おかげさまで、そうなんです。ありがとうございます。でも、なんでそういう情報が出てるんですか(苦笑)」

ーああいったこと(逮捕)があっての唐突な引退。弁明したいこともあるのでは?

「確かに酷いことを書かれたり、『違うのに……』という記事もいっぱいありましたから、弁明したい気持ちはあります。でも、今は結婚したばかりで旦那さんもいますし、子供もいますので、ただ静かに暮らしたいと思っています」

ー高部さんの復帰を望むファンに対しては?

「そういった方がいてくださったら本当にありがたいことですけど……。それはたぶん、しないと思います」

美少女タレントとして活躍した高部あい

04年「全日本国民的美少女コンテスト」のグラビア賞獲得で芸能界入りした。アイドルグループ「美少女クラブ31」のメンバーとして活動したほか、愛らしいルックスを生かして、グラビアモデルや女優、声優など幅広く活動した。

コカインを所持、使用したとして麻薬取締法違反の容疑で逮捕

15年10月、微量のコカインを所持、使用したとして、麻薬取締法違反の容疑で逮捕された。

本人はコカイン使用を認めながらも、「所持量が微量で、(逮捕で)社会的制裁を受けた」として、翌年3月には起訴猶予処分となっていた。

昨年夏ごろから交際がスタート

仕事も失い、将来について悩んでいたころ、友人の紹介で知り合ったのが夫となった男性だった。親身になって相談に乗ってもらいながら、自然な形で交際に発展。

お相手の男性は100人以上の弁護士を抱え、全国に支店を展開する大手法律事務所の代表。さらには長身でイケメンだという。

英国に半年間、語学留学した時も、日本から定期的に訪ねてくれるなどして静かに愛を育んだ。

お相手の男性とはフライデーで熱愛同棲を報じられていた

ーー高部さん、Sさんと同棲されていますよね。真剣交際でしょうか。

「えっ!はい、そうです」

すぐさま事態を呑み込んだのか、笑顔を浮かべる高部。

1 2