1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

写真集にJK姿を披露…輝きを放つ『黒木メイサ』が素敵過ぎる

写真集では抜群のスタイルを、ドラマではJK姿を披露する『黒木メイサ』が素敵過ぎるのでまとめました。

更新日: 2017年10月22日

7 お気に入り 75196 view
お気に入り追加

・写真集を発売したことで話題を集めた黒木メイサ

女優として、母として、そして一人の女性として輝き続ける黒木が、20代の最後にこれまでで最も大胆かつ繊細、そしてセクシーな写真集に挑んだ。

今回も写真家のレスリー・チャンと再びタッグを組み、水着姿やセクシーな衣装姿はもちろん、大胆なカットにも果敢にチャレンジ

・その姿はしばしば驚きの声に…。

黒木メイサさんドラマ出るんだ?出産後なのにスタイル良いな(*^_^*)

黒木メイサ美しいなぁ しかも2児のママとは思えないスタイルの良さ◡̈♥︎ #オトナ高校

・最近、14キロ減量が注目されたが…。

10月20日付けで日刊ゲンダイが「2児のママには見えない 黒木メイサ“産後14キロ減量”の秘密」との記事を公開。

そこには「撮影に向けて『3カ月で14キロ落とした』」と書かれ、また、産後すぐの減量方法についてトレーナーによる考察などが紹介されている。

・その後、本人は否定した

一部ニュースサイトは、黒木が産後トレーニングに励んで14キロ減量したと報じていたが、黒木は20日、写真集で披露していた腹筋は妊娠前に鍛えて作ったものだとツイート。

「産後すぐ腹筋割れるほど追い込むなんて無理な事、私だって勧めないですわよ」と明言した。

また、産後のトレーニング再開は、プロの指導のもと簡単なものからスタートしたと強調している。

普段、なんらかの記事等が間違った形で皆様に伝わっても無視ですが ”産後トレーニングで追い込んで減量”みたいな間違ったことをマネられて体調崩す方がいたら困るんで!

ごめん。あと1個言わせて。笑 産後のトレーニング再開はプロの方についてもらい、緩んだ骨盤を締める体操、バランスボールで全身使ってバランスを取るなどなどからスタートしましたぜ。 あー寒い。皆様お身体ご自愛くださいね!

・もう一つ話題になっていることがある

バラエティー番組「SmaSTATION!!」が放送されていた土曜午後11時台に新設されるドラマ枠「土曜ナイトドラマ」の第1弾

今作がドラマ復帰となる黒木さんは、商社で働くキャリアウーマンで上司と不倫をしているものの男性経験ゼロという園部真希役。

高校の制服姿からは背徳感させただようが、現実とはギャップのある大胆なキャスティングがこのドラマの面白さでもある。

・ドラマを観ている人は?

1 2





ネットで話題のニュースを独自の視点でまとめています。
今日は何の日?
https://goo.gl/M1m8ew