1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

叩かれても「好きです」...あの芸能人たちの愛の告白に反響!

瑛太・満島真之介・吉田羊さんなど、映画の舞台挨拶やテレビのバラエティで愛の告白をした芸能人たち。

更新日: 2017年10月22日

10 お気に入り 75028 view
お気に入り追加

▼「好きです」..あの芸能人の愛の告白が大反響!

■映画の舞台挨拶に登壇の瑛太さんとガッキー

女優の新垣結衣と俳優の瑛太が21日、W主演を務める映画『ミックス。』の初日舞台挨拶に登壇した。

人気脚本家、古沢良太氏のオリジナル作品で、卓球の男女混合ダブルス(=ミックス)を題材にしたラブコメディー。

・マスコミに叩かれてもめげずにガッキーに再告白

『ガッキーのこと好きです』と言ったらたたかれるし、『大好きです』と言ってもたたかれるし、もうマスコミ嫌い。大嫌いです」と告白した。

舞台挨拶終盤には、瑛太が「でもガッキーが好きです」と再告白するなど、最後まで客席を盛り上げ続けていた。

「ミックス」舞台挨拶へ行ってきました。瑛太&ガッキー。ガッキーは本当可愛かったのと瑛太の不思議トークも健在。映画もテンポ良くて意外にも感動もありで良かったです。 pic.twitter.com/bwX77bjrfo

■舞台挨拶に登壇の満島真之介さんと高橋一生さん

映画「THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリービング ビューティ」の初日舞台あいさつが10月21日に都内で行われ

桜井ユキ、佐々木一平、阿部純子、満島真之介、高橋一生、二宮健監督、バニーガールの衣装のジャスミン、円谷優希も登場した。

過去と現在、現実と妄想、見る者を縦横無尽の世界に引き込み、その視線を外させない力強い映像で綴る、人間の根源に迫る骨太のヒューマンドラマ。

・そこで満島真之介さんが高橋一生さんに告白

高橋に「今一番忙しいといっても過言ではないこの高橋一生さん。あなたを僕がデートに誘えるのはいつ!?」といきなりエスコート。

高橋もノリ良く「アキ(劇中のヒロインの名前)は3年先までスケジュールが埋まっているって言っていたけど、僕は今日にでも行くよ!」と快諾。

満島は「タピオカジュースをストロー2本挿して飲んじゃう?」と妄想を爆発させて笑わせた。

#リミスリ #高橋一生 #桜井ユキ 初日舞台挨拶に行ってきました。1回目の上映後挨拶はほぼ記事通り。2回目の上映前挨拶はマスコミが入らず、高橋一生さんは高橋一生トークを、満島真之介さんは満島節炸裂❗で、感心したり爆笑したり。パン… twitter.com/i/web/status/9…

■映画で玉木宏さんのアドリブキスを明かした吉田羊さん

吉田羊が10月20日、『A-studio』(TBS系)に出演。自身の出演する映画『ラブドック』(2018年公開)での“濃厚キスシーン”について語った

そんな中でも、吉田を驚かせたのは玉木だったという。「正直びっくりしました。肉食系のキスだったんです。

もちろん台本には肉食的なキスをするなんて書いてないので、私としては一瞬素になりましたよね。『ハッ!そんなに来るのか』」

・その羊さんは黒木華さんと付き合いたいとマジ告白

NHK連続テレビ小説「純と愛」(2012年)で共演した女優・黒木華(27)

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。